FC2ブログ

続 雨の日と月曜日は

2008.10.29.15:51

前回の写真では「どなたが来られたのか分からないよ。」いう声がありましたので、写真をアップします。

実は、本年度のロードレース日本選手権チャンピオンの野寺秀徳さん(Skil Shimanoのキャプテン)が来られたのでした。

野寺さんのバイシクルトライアルの動画や、ジャパンカップの写真を見せていただいたり、レースのお話しをお聞きしたりするなど、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

のでら


「帰らないで!」と足にすがりつく・・・

すがりつき
・・・ではなく、「かっちかっちやぞ~!」と足の筋肉を確かめるの図です。

また、「夜中に不審者が侵入したんですね」とご心配をおかけしているのですが、犯人がネットで自首したのを発見。
あるチームのマネージャーさんのブログでした。

2008年10月28日(火曜日)
ジャパンカップの帰り道… 11:18 松村拓紀

史上最高クラスの盛り上がりを見せたジャパンカップ
マトリックスは前日のチームプレゼンテーションからエンジン全開でいきました。
そんなジャパンカップの帰り道…。
夜中に辻善光を家まで送ったときのこと。
善光の荷物を降ろし、さあ帰ろうかと思いきやそこに飛び込んだのは住宅地の一角にあるオッシャレーなサイクルショップ!

そうです、辻兄弟のお父様がオーナーのサイクルショップ白星!!!
ここはぜひお邪魔するしかないと思い、チーム員みんなでお邪魔。
善光に開けてもらい、いざ店内へ足を運んでみると…

「ビーッ!!!」

どうやら警報機が作動しちゃったらしいです(汗)
一瞬で音は鳴り止みましたが、時は丑三つ時、さらに店舗2階は辻貴光のおうち…。
まさに静寂を引き裂く大音響!!!

アーびっくりでした。
頼むわ、よしみつ…(大汗)

心を落ち着かせて、改めて店内へ。
そしたら自転車屋とは思えないほどのキレイっぷり!
こりゃーすげー。
みんなですげーすげー言いながら時を忘れて店内を見物してました。
チーム員のうち何名かは、イタ○ラしたりしてたような…。
そんな辻兄弟のお父様が切り盛りするショップはこちら
みなさん、ぜひ一度足を運んでみてください。

そのキレイさ、そしてセンスの良さには脱帽すること間違いなしですよ!

>業務連絡
貴光、ならびにお父様。
深夜に大変失礼致しました…。

★今度は夜中の2時ではなく、お昼においでくださ~い!(ぱぱみつ)
プロフィール

辻 正光(ぱぱみつ)

Author:辻 正光(ぱぱみつ)
奈良市で31年間の小学校教員生活の後に早期退職し、楽しく豊かなサイクルライフを広めるために2008年に創業いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード