シマノ鈴鹿

2009.08.30.21:35

今年も暑かった。
「アマチュアの全日本」こと、シマノ鈴鹿が終わりました。
皆様お疲れ様でした。

我が家のアイドル「コッティー」こと琴菜もレースデビュー。
彼女はなんと今日はじめて自分でペダルを回して三輪車をこぐことが出来たのでした。

「それならバンビーノにエントリー!」と、いきなり初レースに挑戦です。
hatsu01

はじめてつけたボディナンバーが暑苦しくて、取ってしまいたいと必死で背中をさわります。
待機場所でじっと待つより、一刻も早くこぎ出したくて、うずうずしています。
気持ちを落ち着かせて、なだめすかすのが大変でした。
hatsu02
しかしスタートすると、うれしそうにこぎ出してフィニッシュラインめがけて走り出しました。
国際レースを終えたばかりの善光も駆けつけて、お父ちゃんぶりを発揮しました。

05
ゴールインしてご褒美のおやつをいただき大喜びでした。
記念すべき初レースでした。

それに先立つ「ウイラースクール」
自転車に安全に乗ってもらいたい、安全に楽しくレースに参加して欲しいと、お手伝いさせていただきました。
ホストのシマノの選手たち、ニッポの真鍋さん、アンカーの山本さん、梅丹の中島君たちのご協力をいただき、楽しく時間を過ごすことが出来ました。
はつ03

09

小さい頃からサイクルライフをエンジョイしていただけるよう、私たちもお手伝いして参ります。

さて、シマノ鈴鹿は、ぱぱみつにとっても特別のイベントです。
ちょうど2年前のシマノ鈴鹿での「天の声」でCLS-Hakuseiの開業を決意したのでした。
たった2年ですが、思い返せば激動の2年でした。

9月3日には開店一周年を迎えることが出来ます。
一年のご愛顧を感謝して、9月4日(金)より「感謝祭」を開催する予定です。
どうぞお楽しみに
スポンサーサイト
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード