無事帰国しました 早速展示会へ

2010.09.30.17:30

「アロ~ハ~」と南国気分で帰国。
関空のあまりの寒さに、たった一週間で季節が一気に移り変わってしまったことに驚いているぱぱみつです。

一番心配だった関空から奈良へのシャトルバスでのバイクの移動も無事でした。
シャトルバスの荷物係の方が特別丁寧に扱ってくださり、荷物を積んだ時点で「これでよろしいでしょうか?一度見ておいてください」と呼びに来てくださいました。
先ほど愛車のチネリ Best ofを組み立てて、全く異常なしでほっとしています。

本当はゆっくりお休みしたいところですが、今日は早速ダイナソアさんの展示会に。
昨年は台風のおかげで東京での展示会へ行くのをドタキャンしなければなりませんでした。
でも今年はばっちり奈良の新公会堂の展示会場へ。

ねwちめ
新しいモデルが沢山並んでいて超刺激的でした。
来年度モデルを沢山拝見すると共に、素晴らしいゲストとお会いしました。

cinelli
写真はチネリのVise Presidentのファブリツィオさんが新しいモデルについてご説明されているところです。
ほかにもサンマルコのトーマス マネージャーからもお話が聞けました。

ダイナソアさんの展示会は本当にステキです。
いつもスペシャルゲストが来られて、カタログなどには載っていない裏話が聞けるのです。

私は品物の後ろにある物語を聞くのもお客様にお伝えするのも大好きです。
今回の展示会でもいっぱい情報を仕入れさせていただきました!

きぬよ

また、ホノルルでずいぶんお世話になった絹代さんもいろいろな商品説明を聞く係として登場されました。
いやあタフですね。
私より一日早くセンチュリーライドの翌日に帰国されて奈良入りでお仕事なんですから。

何と言っても一番嬉しかったのは、ゲストが展示会を終えて京都へ行かれる途中にCLS-Hakuseiにお立ち寄りいただいたことです。

サンマルコのトーマスさんは「私もこの白星オリジナルリーガルを見たことがありません。とっても貴重なモノです!」と言っていただきました。
一昨年東京の展示会でお会いしたサンマルコの社長の写真とサイン入りの白星オリジナルリーガルを見て写真を撮っておられました。

チネリのファブリツィオさんは、私がチネリのベストオブに乗ってホノルルセンチュリーライドで160㎞走って、昨夜帰国したところだということにびっくりされました。
大好きなチネリにサンマルコがついた愛車をお二人にほめていただいて大満足です。

「私たちの製品は世界中のお客様に最高の満足をいただいているからね」とおっしゃっていました。

最後に「イタリアの工場においで」と言ってもらったので、「See you in Italy!」とお答えしておきました。
次はイタリアです・・・
c&sm

お待たせしました。明日10月1日(金曜日)は久しぶりに営業させていただきます。
でも2日(土曜日)はお休みさせていただきます。
ごめんなさ~い!
スポンサーサイト
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード