HCR08 小旅行

2010.10.29.08:56

Country Express E!のバスで約一時間。途中で乗り換えて12:30にワイケレ・プレミアムアウトレットに到着。
wol01
以前はオプショナルツアーで行ったので、十分買い物をする時間がありませんでした。
でも今回は公共交通機関での移動です。
1時間半もドキドキしながら小旅行ができて、バス代も一人2ドル50セントと超リーズナブル。

おなかがすいていたのでGenki SUSHIでハワイ風回転寿司を試してみました。
wol03
ソースがかかっていたり具材も見た目にきれいだったりして、とてもカラフルで目を楽しませてくれます。
wol02
値段もリーズナブルでした。

続いて行ったのはRADIO SHACK。
wol04
当然ランスのグッズを探しました。
ランす
LiveSTRONG(がん基金)にずいぶん寄付しました。

VISAのクレジットカードをインフォメーションセンターに持っていって見せると、とってもお得な割引クーポンをくれて、ずいぶんセーブできました。
Vitamin worldではコエンザイムQ10の錠剤を買いました。
大好きなポロ ラルフローレンでは日本人サイズのSがほとんどなくて残念。

円高ドル安のうえ、アウトレット価格のおかげで、どれもこれも日本で買うよりグンと割安。

あちこちうろうろしていると、あっという間に日も傾いて・・・ぼちぼち帰ることにしました。

ホテルに荷物を置いて、夕食を食べに行きます。
King's Villageでは、金曜の夜にはファーマーズマーケットをやっていて、HCR本番の朝食用のパンやフルーツを買い込みました。
wol06

いろんなところを歩き回って、情報誌で12%OFFのクーポンがあったAtlantisで豪華ディナーを食べました。
あtl
ステーキとロブスターのセットに大満足でした。
wol07

乗って食べて買って食べて・・・一日中楽しみすぎてもうへとへとです。
HCRの100マイルが走りきれるかどうか心配になってきました。

さあ明日、土曜日は朝から乗り方講座とコース試走です。 
(なかなか走らないですが・・もうすぐです。つづく)
スポンサーサイト
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード