☆ 白星サイクリング6 ☆は6月15日(土曜日)に

2013.05.29.13:17

梅雨入りしちゃってとっても退屈な福で~す!

寒い日が長くて、やっと気持ちよいお天気が続くと思っていたのに、もう雨の多い季節になっちゃったんだね。

さて、6月の☆白星サイクリング6☆は6月15日(土曜日)に開催します。
二つのグループに分かれて行こうと思います。

1つ目の【Aコース】は信楽の方面まで、8時出発で約80キロ程度のコース。
山田牧場まで走っていって、スイーツやアイスを食べるんだって。
山田牧場のHP
ボクも連れてってほしいなあ。

2つ目の【Bコース】は、午前8時30分発でおなじみの和束の山甚さんまで走って休憩後、ぐすた~れさんでお食事。
(お忙しい方は、サイクリングだけでOKだよ。出発時にお食事の有無を確認させていただきます。)
☆白星サイクリング☆の原点に戻って、ロードレーサー超初心者向けのゆっくりペースで約60キロ走りましょう。
こっちも行ってみたいなあ、ボク。

残念ながら雨の時は午前9時より「貴光監督のロードレースビデオ鑑賞会」を行います。(約90分)

ご存じ本場のロードレース通(レースオタク)の貴光監督がロードレースのビデオを見ながら、楽しさをお伝えします。
かつては「起きている時間の半分はレースビデオを見ている」と言われた貴光監督の超マニアックな解説で、奥深いロードレースを一緒に楽しみましょう!

学生時代や卒業後はヨーロッパでも走っていたし、オランダのチーム時代のSKIL Shimanoにも所属、毎朝新聞を読む前に「Cycling News」を確認・・・と世界のロードレースにとっても詳しい貴光監督に何でも質問をぶつけてみましょう。

伝説になっている貴光監督のレースオタクぶりは、本当にすごいんだよ。
選手の靴下の履き方を見ただけで、いったい誰だか分かったり、ペダリングや肩の動きだけで分かったり・・・
スキルシマノ時代の先輩がJスポーツのロードレース生中継の解説をする時に、電話でいろいろ尋ねてこられたりもしたんだって。

晴れでも雨でも楽しい☆白星サイクリング☆に是非ご参加ください。
(この行事はサイクルライフショップ白星で完成車、フレーム、ホイールをお買い上げいただいたお得意様限定企画です。)


☆Timeのバイク、ガエルネのシューズの2013モデルの注文は5月31日限りだそうです。
それ以降は2014年にしか手に入らない可能性が大きいです。
Timeは今年モデルチェンジしたので、来年モデルはカラーとお値段の追加ぐらいだろうなって、ぱぱみつは言ってるよ。
他のメーカーも6月、7月値上げの残り秒読みに入りましたので、ご購入をご検討中の皆様は、今すぐご決心を~

☆6月 9日(日曜日)は所用のため15時開店でお願いします。

☆6月15日(土曜日)は「辻貴光のロードレーサーを楽しむ教室」の準備のため、16時閉店予定です。
スポンサーサイト
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード