FC2ブログ

8月2日(日)は 美山サイクルグリーンツアーに行こう!

2015.04.20.18:52

バリカン
「何してるの」って??
実は・・・足の肉球の間の毛をバリカンで刈ってもらってるんだよ。

長くなるとお家の中で滑ってしまうんだ。
特にボクは膝が生まれつき弱いから、高いところから飛び降りたり足を滑らしたりすると膝の関節を脱臼してしまうことがあるんだよ。
だから定期的にお兄ちゃんに刈ってもらうんだよ。

さて、日曜日の☆白星サイクリング☆は雨のために中止になっちゃいました。
時間が経つと、天気予報より早く雨が上がって、走れるくらいのコンディションになってしまいましたね。
楽しみにして下さっていた皆様、残念でした!!

ちょっと先の話ですが、8月の☆白星サイクリング☆は、8月2日(日)の「美山サイクルツアー」にみんなで参加しようと考えています。
→ 美山サイクルグリーンツアーのHPはこちら

Hakuseiのホームページを作って下さっているブラッキーさん達が主催されます。
昨年参加された方々は、「日本で一番美味しいロングライド」っておっしゃっています。
エイドステーションごとに美味しいモノがたっぷり食べられるんですよ。

また美山は空気も美味しく、毎年美山サイクルロードレースも開催され、「サイクリストの聖地」を目指しておられます。
私たちサイクルライフショップ白星も空気入れや工具、レンタル用サイクルなどをご用意するなど協力させていただいています。

参加申し込みは個人でお願いして、こちらからの移動は出来るだけ乗り合わせていけたら良いのではと考えています。
申し込みは24日(金曜日)の午前0時スタートです。

とっても魅力あるプログラムは2日間にわたって繰り広げられますが、☆白星サイクリング☆としては8月2日(日曜日)のロングライドチャレンジを考えています。
最長125kmのコース設定ですが、それぞれの皆様に応じていろんなコースを考えて走れるようになっています。

今から8月2日(日曜日)は美山サイクルグリーンツアーの予定を入れておいてね。
ボクも一緒に行きたいな~
プロフィール

辻 正光(ぱぱみつ)

Author:辻 正光(ぱぱみつ)
奈良市で31年間の小学校教員生活の後に早期退職し、楽しく豊かなサイクルライフを広めるために2008年に創業いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード