偶然 Time 大集合!

2017.05.30.17:15

先週土曜日のことです。
外に出てみると、サイクルハンガーに3台のTimeが。

先週納車させていただいたSCYLON (サイロン)AKTIV トランスリンク。
世界300台限定のVXRS limited。
kqんれm:;2w65yっjq4tjpqjqったxd

裏に回れば、白星リーガルの IZON AKTIV
hrっtwj4762w57k575q477kw5j2w

チェーンリングとクランクを見たら、ぜ~んぶ Rotor Q-rings に Rotor INPowerや 2INPowerのパワーメーター!
srthykws5うq4wkるkw7kl4

お店にはZXRS VIPの洗車サービス&整備中。
これにも限定の赤いQ-ringsにデュアルパワーのRotor Power!
kjgbつ;よt7いl、hぃおい7いrgl

店内にも、何と300台限定のVXRS limited がもう一台。
kんblkgほlちお;hgふぉt8お8y¥おうp-p
さらに届いたばかりの箱に入った IZON Aktiv と 壁面には5台のTimeが勢揃いでした。

5月末日で2016モデルのTimeの受注受付が終わるということで、ご来店いただいたお客さまが多数!!
ご縁があって、日本に1台限りのIZONのカスタムカラーを御成約いただきました。

また、別のグループでおこしいただいたお客さまも心動かされたTimeがあったようです。
Timeの現物が見られて、そのサイズがご自分にぴったりで、カラーも気に入ったってことは、神様からの贈り物なんですよ。(お支払いはご自分ですが・・ )

なかなか現物にお目にかかれないと言われているTimeのバイクやTimeを検討していただいているお客さま方が、偶然にも大集合した土曜日でした。

「いつかはタイムに」と言われている Made in Franceの最高級ロードバイクをその目でご覧になってください。
お客様方や私たちが虜になっている数々の魅力をご紹介させていただきます。


Rotor Q-ringsの返金キャンペーンも5月末でおしまい。
締め切り寸前に来ていただき、交換させていただきました。
いhのいんpもpkm、@p、p@、@p、@pk、@p@rtx6r6r
52T 36Tというオールマイティな組み合わせで、アウターはノーマルという穴あきタイプ、インナーは限定の赤です。
穴の向こうに赤いリングが見えて、なかなかおしゃれなQ-ringsになりました。

実はホイールもフルクラムの「レーシングZERO コンペティツィオーネ」というアルミリムホイールの最高峰をお使いで、スポークが1本だけ赤色のおしゃれなデザインに合わせてのカラーコーディネートをされました。
とっても粋なバイクになりました。
cty7tcft7c6r65r5えs5ええxせ44wz4うぇs

TimeやRotorはサイクルライフショップ白星にお任せください!
スポンサーサイト
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード