教えてください、白星の魅力は?

2017.09.24.17:52

あっはthじゃtjなfgtじゃったじゃstじゃ

早朝のお散歩でとっても綺麗なウロコ雲に見とれちゃった福で~す!
本当に涼しくなりましたね。

今日は☆ 白星サイクリング ☆に13名も参加してくださいました。
またバーベキューにも14名のご参加ありがとう。
ボクにはおすそ分けが無くてちょっぴりがっかり・・・

ご参加くださった皆様、いかがでしたか?
また感想やご意見をお寄せ下さい。


さて、長らく放りっぱなしだった白星のホームページを改訂しようと考えています。
そしてサイクルライフショップ白星の魅力をお伝えできたら素晴らしいなって思っています。

そこで、白星のお客さまの皆様がどうお感じなのか、次の2点をお知らせいただきたいのです。

① 数々のショップがあるにもかかわらず、サイクルライフショップ白星をお選びいただいたのはなぜでしょうか?

② サイクルライフショップ白星の良いところ、好きなところは何でしょうか?

私たちの見えていない、意識していないところも教えていただき、今後に活かしたいのです。
(どちらか片方でも良いですし、①②の両方でも結構です。)

白星のメールアドレス hakuseicycle@gmail.com までお知らせ下さい。
どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード