FC2ブログ

Giroは シューズも ステキ

2017.11.24.17:33

お正月まで40日を切っちゃったって聞いて、ビックリしている福で~す!
今年はなんだか秋が短くて、一気に冬がやってきた感じがしています。
お散歩途中の葉っぱもほとんど落ちちゃって,モミジだけが真っ赤でキレイです!
だがsだdsがsdみ

ここのところ、いっぱい シューズが到着しています。

ヘルメットとともに大人気のひも靴 Giro Empire SLX が届きました!
がっdらへはqえrtじゅwq65うあ
片足175gの超軽量シューズ。
メタリックのパープルって,他にないカラーだから超かっこいい!!

それに、EASTONのカーボンソール、交換用のインソール、土踏まずの高さに合わせる3ペアのパーツ、色違いの靴ひも、そして通気性の良いシューズケースまで付属しているんだって。
dがsdがsdがsががだsdがsd

Empire ACC の2足と一緒に記念撮影。
ピカリと光っているのは、シルバーリフレクティブ カラーだよ。
とっても目立ってだって安全なんだ。
あdがdsがdがdがsだsだ

フィジークの冬用シューズ R 5 ARTICA はとっても暖かそうだね。
防水であったかくって シューズカバーをつけなくて良いから、手間がかからないよ。
bFdへRHじゃてゃがれ
冬用のシューズは,本当に寒いシーズンになったら品切れになっていることがあるから,お考えの方は急いだ方がいいらしいよ。

MTBのM 4も とってもかっこ良いね。
あHTRうぇHじゃQRJDwRあjy
白星では、Giro(ジロ) Fi’zi:k(フィジーク) のほか、Gaerne(ガエルネ)も取り扱っています。
各社のシューズはモデルが多く、サイズも豊富なために、代理店在庫数が限られています。
納品まで日数がかかるときが多いので、出来るだけ時間に余裕を持ってお早めにご注文下さいね。
スポンサーサイト



プロフィール

辻 正光(ぱぱみつ)

Author:辻 正光(ぱぱみつ)
奈良市で31年間の小学校教員生活の後に早期退職し、楽しく豊かなサイクルライフを広めるために2008年に創業いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード