FC2ブログ

75ペア限定! 黄金の[Fulcrum SPEED 40] Gold Limited Edition

2019.06.30.14:07

限定大好き ぱぱみつです。
2週間前にぎっくり腰になってしまい、まだまだ復活できず、昨日の白星サイクリングに参加できませんでした(涙)

ようやく梅雨入りしました。
2週間もすれば「梅雨明け宣言」なんてことになるのかな?
雨が少ない梅雨の時には、降雨量のつじつま合わせに?豪雨がやってくるらしいので、皆様気をつけて下さいね。


さて、先日、フルクラム 「レーシングゼロ コンペティツィオーネ Red Custom」のご紹介をしました。
間違いなくアルミリムでは最高のホイールですね。

「限定」と聞けば、どうしても欲しくなってしまうぱぱみつです。
実は、こっそりもう一つの限定ホイールをゲットしてしまいました!
フルクラム 「スピード40 GOLD Limited Edition」 です!
なんとロゴがゴールドの全世界75ペアの超限定バージョンなんです。

40climited

世界中で75!しかないなんて、限定大好き人間としては、放っておけるはずがありません。
「買っておけば良かった・・・」なんて後悔しないために、発売初日に一つだけゲットしました。

40ミリハイトのカーボンリムは、横風にも強いし、軽いし、「35ミリにしようか?」 「50ミリハイトにしようか?」とお悩みの方には、ぴったり解決するオールマイティのハイトだと思います。
リム単体で見ると低いように思いますが、タイヤをつけると十分高くて迫力があります。

ハブもゴールド&カーボン仕様でとてもスタイリッシュです。
ハブフルクラム

USBベアリングですが、私ならCULTベアリングに交換して乗りたいな。

どなたか欲しいと思う方がいらっしゃったら、もちろんお譲りしますし、どなたも無ければ自分で絶対に使いたいデス。

先日届いたのを飾ってますので、是非ともご覧下さい!
すっごく格好良いですよ。

カワシマサイクルの フルクラム スピード40 GOLD Limited Edition のHPは →こちら
スポンサーサイト



プロフィール

辻 正光(ぱぱみつ)

Author:辻 正光(ぱぱみつ)
奈良市で31年間の小学校教員生活の後に早期退職し、楽しく豊かなサイクルライフを広めるために2008年に創業いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード