FC2ブログ

HYKRX さん 個展 開催 2/12~18

2020.02.06.10:42

なsだおいhぎあhどいう゛ぁhんう゛ぉぁds
一昨年、白星創業10周年を記念して、特別な看板を作って頂きました。
約一年かかってあれこれと検討し、ようやくできあがったのが 「I CAN DO IT」 です。
少年(私たち)が 皆様の「I CAN'T DO IT」の「NOT」を消すお手伝いをして、自己実現をして頂こうという意味をもっているのです。

何度も何度も意見を交わしながら、試作を繰り返して頂き、できあがりました。
話し合いの結果、没になった作品もたくさんございました。

看板として雨風にさらすのはもったいないと言うことで、白星の玄関横の壁に飾ってあります。

この素敵な作品を作って下さったのが、グラフィティアーチスト HYKRX (百楽)さんです。
SNSなどにも作品は出てきますが、顔は出てこない謎の芸術家なんです。

来る2月12日(水曜日)から18日(火曜日)の一週間、このHYKRXさんが大阪の阪急うめだ本店で個展を開かれます。

様々な場所での展示会では、作品はあっという間に売り切れてしまうという超人気芸術家なんです。

サイクルライフショップ白星の看板やショップカード、ステッカーなどをご覧になって興味をもたれた方も少なくありません。
「お時間が合いましたらお気軽に」とご案内を頂きました。
謎の芸術家 HYKRXさんに興味を持たれたら、是非ご覧下さい。

がおじょうあefkpogiおえj

あdsvなんどいhiodhいdpdop
スポンサーサイト



プロフィール

辻 正光(ぱぱみつ)

Author:辻 正光(ぱぱみつ)
奈良市で31年間の小学校教員生活の後に早期退職し、楽しく豊かなサイクルライフを広めるために2008年に創業いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード