FC2ブログ

Lezyne フロアポンプ が グレードアップ

2020.06.26.16:48

私たちが毎日お世話になっているフロアポンプ。
ここ数年はずっとLezyne(レザイン)です。

スポーツサイクルの整備で一番使うことになるのはフロアポンプです。
空気圧が低いと、パンクの原因の7~8割を占めると言われる「リム打ちパンク」を起こしやすいのです。

一回あたりの空気の入る量も多いし、高圧でも楽々に入れられるし、補修パーツがあるのでオーバーホールが可能で長く使えるのです。
そして何と言っても、とってもおしゃれで、置いておいても格好良いのです。

私たち一押しのLezyneフロアポンプの中でも、一番たくさん買っていただいているのが「Sport Floor Drive」です。

gfawgrarhagewgえ

このフロアポンプがモデルチェンジしてグレードアップしました!
ゲージ(メーター)の直径が2.5インチ(5.8cm)から3.5インチ(7.7cm)に大きくなりました。
びっくりするほど見やすくなったでしょう?

kjさどいひうdbiuhepgk@rg0eu0@8え

ゲージが大きくなったことで、空気圧がより見やすくなるとともに、ベースの面積も広がってより安定するようになりました。

しかも定価が税抜き5480円 から 5440円にと、びっくりするほど安くなったのです。ほんとびっくり!
税込みで5984円と、6000円でおつりがきます。以前は6000円では足りなかったのです。

フロアポンプって繰り返し何度も何度も使う、とても大切なツールです。
安物は空気が入らず寿命も短いことが多いのです。

新しい Lezyne Sport Floor Drive は きっと皆様の長い友として活躍してくれること間違いないです。
スポンサーサイト



プロフィール

辻 正光(ぱぱみつ)

Author:辻 正光(ぱぱみつ)
奈良市で31年間の小学校教員生活の後に早期退職し、楽しく豊かなサイクルライフを広めるために2008年に創業いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード