fc2ブログ

ホノルルセンチュリーライド 2023ツアー

2023.06.23.16:35

今年で40周年を迎えるホノルルセンチュリーライドが9月24日(日)に開催されます。
昨年3年ぶりに開催されましたが参加者が少なく、今年は盛大に開催されるでしょう。

ぱぱみつは5回参加していますが、美しい海岸線を走ったり、ジュラシックパークの撮影があったジャングル近くを走ったりとハワイの自然を満喫できるロングライドです。

kごlほpひょtgph;pjぃghg

エイドステーションでいろんな食べ物を食べたり、参加者や現地の人たちとコミュニケーションをとるのも楽しいです。
びうぎyふyふぃうgほいhぴp

レースではなく、自分の体力やその日の体調に合わせて、40km,80km,120km,160kmのどれかのコースを走ることができるし、サポートも万全で安心なサイクリングを楽しめます。

おすすめは「東武トップツアー」の旅行プランです。
今中大介さん、絹代さんと一緒に走ることができるうえに、日本一のアクセス数を誇る Cyclowiredの記者が同行し、取材をしてくれたうえに撮影した写真をゲットすることができるのです。

また、オプションで前日や翌日のライドツアーにも参加できるし、後夜祭ディナーパーティーが本当に素晴らしいのです。
Cyclowiredの写真を見ながら楽しかったライドを振り返り、参加者の思い出を披露し合うのです。
素晴らしい思い出を振り返ることで2倍楽しめるパーティーなんです。

dsvsdbsdrbrdbrd

皆さんが一番心配されるのは自転車の輸送ですが、空港でチェックインすれば、ホノルル空港でピックアップ後にホテルの部屋まで運んでくれます。
正直言って一番大変なのは、自宅から空港までの運搬です。

装備品などのリストも私が作りましたし、関東でしか開催されない事前の「走り方講座」のDVDもございます。
もし参加してみようかな?ということでしたら、是非ぱぱみつにご相談ください。

東武トップツアー HPは →こちら
スポンサーサイト



プロフィール

辻 正光(ぱぱみつ)

Author:辻 正光(ぱぱみつ)
奈良市で31年間の小学校教員生活の後に早期退職し、楽しく豊かなサイクルライフを広めるために2008年に創業いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード