メリークリスマス!

2015.12.25.16:05

よい子の皆さんにプレゼントを届けるので疲れてます。
トナカイで走り回ってへっとへとの福で~す!
いじおjp0ぴ:p」っじょlmj:@:@

皆さんは 『サイクルスポーツ』2016年2月号は もうゲットされましたか?
なかなかの売れ行きで、先日なんかAMAZONの売れ行きランキングで4位!
1位・2位羽生結弦クン 3位五郎丸歩さん 4位善光君!
すごいでしょ??
うh8y9::っp979:67よ9;:@--い@」い@@
38ページから8ページにわたる特集だよ。
でも、ぱぱみつは出ていたのに、ボクは出て無くってがっくりしちゃった。
広報担当福店長なのに・・・
まだ 『サイスポ』 買ってない方は、とても役に立つ特集だからぜひ買ってくださいね~
さいすぽ1602

さて、今年も残すところ1週間。
サイクルライフショップ白星は年内は27日(日曜日)までの営業です。

いま白星の壁はTimeが花盛り~
コレは SKILONだよ~
CIMG9551.jpg

IZONもいろいろありま~す!
FIRSTのフレームだってあるんだよ。
CIMG9552.jpg

お正月は(棚卸しで少し長いお休みを頂いて)1月8日(金曜日)からスタートです。
9日(土)から11日(月・祝)の3連休には、TimeのIZONの試乗会だよ~

Timeの IZON AKTIV (アイゾンアクティヴ)と IZONの2台を乗り比べることが出来るんです!
乗ってみたい方は、メールで 試乗ご希望の日時をお知らせ下さいね。

僕はへとへとなのに、サンタさんからのプレゼントは無し。
ぱぱみつは青木サンタさんからベストをいただいて大喜び。
なんだかつまんないな~ボク。
皆さん、こんなボクを なぐさめに来てよね~
kじk@」ぴk@「@0p8う9p6y7rぅいtyg

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード