今年もお世話になりました

2015.12.29.18:14

皆様、お元気ですか?
少々お疲れ気味の福で~す!
ioefhdoihagergaqeraerg
本年も大変お世話になりありがとうございました。
サイクルライフショップ白星は27日(日曜日)をもって本年の営業を終えさせていただきました。

土曜日と日曜日には本当にビックリするほどのお客様方にご来店いただきました。
お店のスリッパが全部なくなってしまう程だったんですよ。

ボクはあっちで甘え、こっちで甘え・・・とっても楽しかったですが、やっぱり少し疲れちゃったで~す!
ボクに会うだけに来て下さった方もおられたんだよ。

「『サイスポ』2月号 で見て、初めて来させてもらいました」 という方もたくさんおられました。

見るからに「ラガーマン」という立派な身体をした二人の青年もご来店いただきました。
関東や九州の大学でラグビーに打ち込んでおられるようでした。
ぱぱみつは自転車の話より、ラグビーの話をいっぱいさせていただいて、とっても楽しそうでした。


私たちは「白星で買って本当に良かった」と思っていただけるようなサービスや品揃えをしようとがんばっています。

土日朝の9時半からは、うれしい Cinelliの納車がありました。
マンツーマンでパンク修理の仕方やメインテナンスについて1時間半ほどの練習をしていただきました。

白星では、いつパンクが起こっても大丈夫なように、納車の際にはパンク修理の講習を受けていただくようにしています。
また固定ローラー台に乗せたマイバイクでシフト操作やペダルのクリート脱着の練習をしていただきます。

スポーツバイクは楽しい乗り物ではありますが、思ったよりスピードが出るために、危険なことにも遭遇する場合がございます。
ケガをされたり、大切なバイクを壊されたりすることがないように、ほかのお客様が来られない午前中の時間帯に練習していただいてからの納車をしています。

また初心者対象の ☆白星サイクリング☆も毎月実施しています。

「白星ってバリバリのレーサーのお店じゃないの?」と思われていた方もおられましたが、「超初心者にやさしいお店を作りたい」とぱぱみつがスタートしたんだよ。
もちろん上級者の方にも満足していただけるように、私たちで選び抜いたモノをご用意しています。

長年バイクをお買い上げいただいているお客様がこうおっしゃいました。
「白星で買ったモノに 何一つ後悔は無いです!」
とっても嬉しいお言葉でした。

来年もスタッフみんなで力を合わせて、一人でも多くの方々に満足していただけるお店にしたいと思います。
新年は1月8日(金曜日)にスタートさせていただきます。
ボクに会いに来てね~

9日(土)から11日(月・祝)までは 待望のTime IZON AKTIV とIZON(アイゾン)の試乗会を実施いたします。


2016年も皆様方に最高のサイクルライフを送っていただけるよう がんばってまいります。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード