14日は☆ 白星サイクリング ☆

2016.02.08.09:29

今月の ☆ 白星サイクリング ☆

白星サイクリングは2月14日(日曜日) 9時スタート。
前回と同じ、コースです。
石上神宮から山の辺の道に入り、散策したいと思います。

r2gt46yjh78うう7tg3356yhんj7いkj3y5h5ryhj

コースは、こんな感じです。

今回は、小学生も参加されるので、ゆっくりポタリングペースのサイクリングと思って下さい。
是非、女性の参加もお待ちしています。

ペースがゆっくりなので、大神神社まではたどり着かずにUターンするかもしれません。
帰り道に、「天理観光農園 CAFE わわ」さんに寄って昼食を食べます。

13時過ぎには帰ってくる予定です。


☆以下の実施要項を必ずお読みいただき参加いただきますようお願いします。

☆ 白星サイクリング ☆ 実施要項☆

【目 的】
 ・初心者の皆様に安全に楽しく走る技術を学んでいただくことにより、「豊かなサイクルライフ」をエンジョイするきっかけにしていただきます。
 ・いろんなコースを走って、サイクリングのエリアを広げるきっかけにしていたきます。
【対象者】
 ・サイクルライフショップ白星にて、完成車、フレーム、あるいはホイールをお買い上げいただいたお客様限定です。
【集合・解散】
 ・サイクルライフショップ白星には、9台は駐車可能ですが、出来るだけ自走か乗り合わせてお越しください。
 ・実施の有無は、最低でも出発1時間前には店長ブログでお知らせするようにいたします。
【コース】
 ・天候等の条件によりコースを変更する場合もございます。  
 ・一番遅い方に合わせて走りますので、安心してご参加を。
【スタッフ】
 ・貴光・ボランティアスタッフ ・福(見送り専門)
【参加費】
 ・無料
【持ち物】
 ・ヘルメット・食事代・水・補給食・鍵・補修道具・ウインドブレーカー等
 ・鍵や補修用チューブ、補給食などは、朝から出発前にお買い求めいただけるようにご準備しております。
 (分からないことがあればお気軽におたずねください)
【ご注意】
 ・サイクリング中の事故等は自己責任であることをご理解ご了承の上、参加お願いします。
 ・個人で傷害保険、賠償保険等に必ずご加入ください。
 ・☆ 白星サイクリング ☆は「走行会」「練習会」ではなく、初心者向けの「楽しいサイクリング」です。
 ・出席の連絡は不要です。(昼食の予約が必要なときなどは参加表明をお願いします。)
  (当日の体調や急用等により不参加になった場合、参加者全員で待ち続けることなどを避けるためです。また、当日になって急に参加出来るようになった場合にも、気楽に参加していただくためです。) 
 ・故障等に対しては最大限サポートさせていただきますのでご安心を。
 ・8:30には開店して、点検や調整をさせていただきます。
 ・トイレや着替えなども店内でOKです。
 ・貴光のプロ経験を元に、ボランティアスタッフの皆様とともに、楽しく走りながら出来る限り様々なアドバイスをさせていただく予定ですので、何でもお気軽におたずねください。
 ・途中離脱OKです。ただし、必ずお声かけをお願いします。
 ・当日にお知り合いになった方々で、後日も楽しくおつきあいいただける出会いの場にもなれば幸いです。
 ・ご質問等がございましたら、メールまたはお電話でお気軽にどうぞ。

皆様のご参加を心待ちにしております。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード