明日天気になあれ~ ☆白星サイクリング☆

2016.03.18.19:45

花粉症で苦しんでおられる皆様、いかがお過ごしでしょうか?
花粉より、黄砂とPM2.5の方が苦しい感じがしている福で~す!

毎年春恒例の 「花粉を落としてからお入りください」 というポスターを貼らなくても、身体をパンパンはたいてからお入りになるお客様が増えています。
ありがとうございます!

「白星の店内は例年より花粉が少ない!」と花粉症に悩む 貴光もぱぱみつもわたしも喜んでおります。


さて、明日は待ちに待った☆白星サイクリング☆です。
「イガピザ」までの110キロライドです。
詳しくは →貴光ブログ

昔からの言い伝えのように、東大寺二月堂のお水取りが終わった翌日から、本当に暖かくなりました。
でも残念なことに、今日の午後からぱらぱら雨が降ってきました。

明日のために用意をしたり、楽しみにしたりしてくださっている方がたくさんおられますs。
特に今回は女性の方や小学生の皆様も、また初めて100キロオーバーのサイクリングに挑戦してみようという皆様もおられます。

距離も長いですし、スリップ事故などがあってはいけませんので、お天気情報に気をつけて、明朝7時に決行か中止か判断して皆様にお知らせいたします。
明日天気にな~れ!


☆☆7月31日(日)の ☆白星サイクリング☆ は 「美山サイクルグリーンツアー」へ

昨年も☆白星サイクリング☆で参加して大好評!
今年は7月31日(日)にロングライド(日本一のグルメライド)が開催されます。

そろそろ募集もかかる予定です。
→ 美山サイクルグリーンツアーHP

今年のロングライドには、チーム白星で大挙して参加したいと思います。
ポイントはそれぞれの体力に応じて、自由に回っていただく予定です。
ただ、往復などは可能な限り乗り合うなどして節約できたらありがたいなと思っています。

先日まで店頭でお申し込みいただいた皆様は、お手数ですが連絡用にお店の hakuseicycle@gmail.com あてにメールを送って下さい。
件名は 「グリーンツアー」でお名前のみでOKです。
諸連絡に使わせていただきます。
なお、3月27日(日曜日)までにメール連絡が無いお客様は、申し訳ないですがキャンセルとさせていただきます。

店頭で申し込まれていない方々は、是非 美山のHPから参加を申し込んで下さいね。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード