サクラがさいたよ!

2016.03.23.12:47

お店の向かいにサクラがさいたよ~
お散歩いくのも楽しいな~
さくらさく

色々お知らせがあるよ~

1 ☆白星サイクリング☆は今週末 26日(土曜日)に9時出発だよ~
今週末はお天気大丈夫そうだからね。
100キロオーバーに初挑戦したい方、新しいサイクリングの道を知りたい方、ピザをみんなで楽しく食べたい方・・・お待ちしております。
☆白星サイクリング☆は、白星メンバーの皆さま限定のイベントです。


2 7月31日(日曜日)の☆白星サイクリング☆は 美山サイクルグリーンツアーだよ~

昨年も☆白星サイクリング☆で参加して大好評!
今年は7月31日(日)にロングライド(日本一のグルメライド)が開催されます。

そろそろ募集もかかる予定です。
→ 美山サイクルグリーンツアーHP

今年のロングライドには、チーム白星で大挙して参加したいと思います。
ポイントはそれぞれの体力に応じて、自由に回っていただく予定です。
ただ、往復などは可能な限り乗り合うなどして節約できたらありがたいなと思っています。

先日まで店頭でお申し込みいただいた皆様は、お手数ですが連絡用メールをお店の hakuseicycle@gmail.com あてに送って下さい。
件名は 「グリーンツアー」でお名前のみでOKです。
諸連絡に使わせていただきます。

なお店頭でお申し込みいただいた方でも、3月27日(日曜日)までにメール連絡が無いお客様は、申し訳ないですがキャンセルとさせていただきます。

メールでご連絡いただいた皆様には、白星からお送りするメールにエントリーに必要な事項を書いて返信して下さい。(店頭で記入OK)
また、3月中にお一人様6500円のエントリーフィーをお知らせする口座にご入金いただくか、白星でお支払いお願いします。

店頭で申し込まれていない方々は、是非 美山のHPから参加を申し込んで下さいね。


3 週末の修理や点検は、数日お預かりする可能性が大です。

サイクリングに最適の季節になりましたね~
土曜や日曜日にはたくさんのお客様が来て下さいます。
シーズンインして点検や修理が殺到しております。

ぱぱみつも貴光クンもがんばっていますが、なかなか追いついていません。
簡単な修理などはすぐに対応させていただくことも多いですが、オーバーホールや部品交換などは数日~1週間ほどお預かりしております。

お持ちいただくときにキレイに掃除されているとすぐに作業にかかることが出来ますが、そうでない場合には洗車からスタートしなければなりません。
洗浄、乾燥、点検、整備となるととっても時間がかかってしまうのです。

もちろん洗車&注油サービスも有料(通常2000円・白星メンバー様1500円)で行っていますので、「これはちょっとバッチイなぁ・・・」というバイクもお持ち下さってOK。
また、トータルメインテナンスもAコース(洗車・前後変速調整・各部増し締め)からEコース(完璧にスッキリになるよ)までございます。

右のシフトケーブル(リア変速)のトラブルが少なくありません。
コントロールレバーの中でケーブルが切れてしまって、リアディレイラーは一番外側の重いところで動かなくなってしまい、長距離をトップギアで帰ってこなければならなくなってしまったライダーも少なくないのですって。
出来れば1年に一回はケーブル交換をしていただくと快適に、心配なく乗っていただくことが出来ます。

これから乗るから、明日走るから・・・っていうことで慌てて整備に来ていただいても、部品在庫がなかったりメーカーにも無かったりして(2ヶ月待ちとなることも稀ではないよ)すぐにご対応出来ない場合もございますので、お早めにお持ち下さいね。




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード