ハプニング!

2016.03.27.09:20

今日は☆白星サイクリング☆
一週間たって、まったくお天気の心配がいらない恵まれた日となりました。

集まって下さったのはなんと17名。
おそらく☆白星サイクリング☆史上最高の人数です。
イタリアやスペインからも参加して下さいました。(本当です!)

皆様が集まって下さる少し前に、貴光からの着信。
「まじで風邪ひいてしまったみたいで、今日のサイクリングには行けそうもありません・・・」
「え~っ大丈夫?・・・」
って一大ハプニングです。

ということで、メンバーの皆様だけでの出発となってしまいました。
どなたも「イガピザ」へは行ったことがないというだけに、少々心配です。
iyuigfryb97weatn9u9niaer
しかし、さすが紳士淑女の集まりである白星メンバー様達です。
動揺もなく、みんなで出発していかれました。
teqwrgfh78q34ghhil34t1ht2;9yhs9rtw
長距離のサイクリング、しかも多人数なのでずいぶん心配しましたが、皆様無事に目的地の「イガピザ」に到着されました。
しかし17名という人数ですから、座る席がないというハプニング。
仕方なく風の涼しいテラスの席での食事となったそうです。

しかも注文を受けてから一枚ずつこねて作られるピザらしく、お食事に1時間半もかかってしまうハプニング。
でもなかなか美味しかったようです。

帰りも無事に走って、和束の山甚さんで途中休憩の後、16時すぎに無事にお帰りになりました。
参加された皆様お疲れ様でした。

貴光クン早く良くなってね~
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード