満開 サクラのトンネル

2016.04.03.18:03

京都府の南の端、奈良市から数百メートル、サイクルライフショップ白星のある木津川市の州見台(くにみだい)にはサクラのトンネルがあるよ~
昨日はまだちらほらだったのに、今朝のお散歩に行ったら満開!!
だsgqhq4えqwtrgっrqgrqg
本当にキレイだよ~
これから雨が降るようなんだけど、散らないで欲しいな~
一年で一番美しいトンネルを通りに来ませんか?
ついでにサイクルライフショップ白星にも寄って下さいね。
ボクがお待ちしております。


先週の日曜日、台湾で行われた IRONMAN 70.3 というトライアスロンの大会で善光クンがガンバって完走しました!
年代別で5位ということで、世界選手権の出場権をゲットしたらしいよ~
dsふぁえsdげwっgrqっgrqg43q

今だから言えるけど・・・
実は、一昨年夏の修善寺でのレース中に心臓発作が起こりリタイア。
緊急手術したんだよ。
突然のことで家族は大騒ぎだったんだよ。

「ロードレースは集団で走るから、もしまた同じ発作が起こって、他の人も巻き込んでの集団落車にでもなったら大変なことになる・・・」ということで、ロードレースからの引退を決めたんだって。

今までにも何度か同じ発作が起こって、下手したら命にも関わる事故になっていたかもしれないでしたが、ラッキーなことに大事には至りませんでした。

再び自転車にも乗れるようになって、「またチャレンジしてみたい」という気持ちになって、今度はトライアスロンに挑戦。

なかなか練習する時間もないなかでの台湾でしたが、心配をよそに無事完走したんだって。
次に向かってガンバって欲しいね~
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード