チネリ Best Of !

2016.04.05.00:41

先日納車させていただいたバイクがコレ!
bestofbestofbふb8ゆぶybv8ゆb
どこかで見慣れたチネリ Best Of。
そうです、店長ぱぱみつの愛車と同じです。

数々の試乗会を開催してきましたが、「店長車のBest Of にも乗ってみてください」とおすすめしたら・・・「これが一番気に入りました!」と多くの方々から絶賛され続けてきたバイクです。

2011の冬にイタリアのミラノにあるチネリの工場見学に行った際に、アントニオ・コロンボ社長のお宅を訪問させていただきました。
その時にビックリすることがありました。

実は、社長の一番お気に入りのバイクが 何とこの Best Of だったと言うことが分かったのです。
 ☆2011イタリア ミラノ ブログ →チネリの社長のお宅へ

Cinelliといえば、本当におしゃれなバイクばかりです。
ミラノのチネリの工場をいろいろ拝見して、驚かされたり納得したりすることばかりでした。

チネリの社長は貴族のご出身で、社長のお店に行くと、自転車屋さんではなく何と画廊!でした。
たくさんの若い芸術家を育てておられるとのこと。

またデザインの最高責任者のアレッサンドロさんは、実は「チーフデザイナー」ではなく 「アートディレクター」という肩書きの女性でした。
「私たちは芸術作品を作っているんです」という言葉に納得させられたことを思い出します。

Cinelliってどこかしらアートの香りがするステキなバイクばかりです。

熟成されたフレームでしたが、何度も見に来ていただいていた方についに買っていただくことになりました。
イタリアンバイクと言うことで、おしゃれにカンパニョーロのパーツで仕上げさせていただきました。

「ベスト オブ最高です!」と乗っていただいての感想もメールしていただきました。

そんなチネリを愛するチネラーになってみませんか?


そのチネリから発売されているシューズも入荷しています。
・・・というか、ぱぱみつ自身が履いてみたいと思っておいてます。

黒と薄いブルーの2つのカラーです。
足を入れたら分からなくなるのに、インソールさえも芸術的です。
びb9うh9ひhのいほ9ほ
「Cinelliって気づく人は少ないだろうけれど、じっくり見た人には驚かれるだろうな・・・」って、密かに喜びながらはいてみようと思っています。

シューレースを通す鳩目もカラフル!!
2つのカラーのくつひもが付属していて変化を楽しめるようになっています。
ベルクロテープで靴ひもを隠すような細かい仕掛けも楽しいです。
jbっふいふひひjほっjぽp
本革製のおしゃれなチネリのシューズを履いてチネラーになってみませんか?
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード