サイクル「ライフ」ショップ だから いろんなバイクを

2016.04.12.13:31

州見台の大通りの桜並木もすべて散ってしまって、なんだかさびしい福で~す。
今日はいつもとちがったバイクを紹介させてもらいま~す!

サイクルライフショップ白星はロードレーサー(ロードバイクとも言う)専門店のように思われている方も少なくないでしょう。
もちろん入門用ロードから上級まで取りそろえていますが、「サイクルライフショップ」だから、ロードレーサー以外にも納車させていただいているんですよ。

最近お渡ししたバイクをご紹介しましょうね。

まずはオルベア Carpe(カルペ)です。
健康増進のため、木津~嵐山の自転車道を快適に走ることができるようにと、息子さん達がお父様にプレゼントされたんです。
今までは重いママチャリで走っておられましたが、ディスクブレーキ付きのクロスバイクに乗っていただきます。
もちろん大切は頭を守るために、ヘルメットもプレゼントされました。
良い息子さん達ですね~

実は十数年前にぱぱみつも貴光&善光くん達から、Timeのロードレーサーをプレゼントされたんだよ。
他にたくさん持っていたバイクは友人にあげちゃったりしたんだけど、そのTimeだけはずっと大切にしているんだよ。
プレゼントされたバイクって特別の思いがあるからね。
hnadvboivohnvndkniadvniajdivadv

次はセンチュリオンのRボック20です。
20インチのMTBで小学一年生から4年生くらいまで乗れるかな?
ohfoapofaoidaojgdajdoajdojdaodj

続いてセンチュリオンのRボック16だよ。
コレは記念すべき 「ファーストバイク」 として、納車させていただきました。
ihdoiohiewnkldsnvksadnvnasdojk
今までは「ランニングバイク」でしたが、ついにホンモノの自転車に乗ることになったんですね。
もう補助輪は外せるようになったかな?

自転車って何かの記念などのとても大切な時に贈られることが多いんだそうです。
お誕生日、ご入学、ご卒業、ご退職・・・
また頑張った自分へのプレゼントにもね。
ぱぱみつは頑張った自分へのプレゼントがいっぱいだって噂を聞いちゃったけど・・・

いろんなサイクルライフのスタートに、ロードバイク以外のバイクをお考えの時も、サイクルライフショップ白星を思い浮かべて下さいね。


☆白星サイクリング☆ の予定


さて、4月は23日(土曜日)です。
信楽の山田牧場目指して走りますよ~

詳しくは貴光ブログをみてね →こちら

 去年の白星サイクリングで山田牧場へ行った貴光ブログ →「靴がかじられる事もある」


また、5月は7日(土曜日)の予定です。
新しいメンバーで女性や子どもさんも増えています!
初心者向けのサイクリングですから、気軽に参加してね~

詳細はまたご連絡します。
お楽しみにね~

6月は未定、7月は31日(日曜日)の美山サイクルグリーンツアーです。

お待ちかね美山サイクルグリーンツアーのHPが開きました。
エントリーは25日(月曜日)午前0時からだそうです。
きっと2~3日、いやもっと短時間で?締め切られてしまうかも・・・
店頭で申し込まれなかった皆さんは、申し込みに遅れないように注意して下さいね。

美山サイクルグリーンツアーHPは → こちら

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード