土曜日は☆ 白星サイクリング ☆

2016.04.22.16:33

皆様お久しぶりの福で~す!

朝のお散歩でキレイなお花を見つけたんだよ。
おしっこかけようとして、ぱぱみつに引っ張られてストップ。
よく見たらとてもすてきな紫色のお花でした。
英語で紫色をVIOLET(バイオレット)っていうらしいんだけど、本当にキレイな色のスミレ(英語でVIOLET)だったよ。
sumirere

明日の土曜日は☆ 白星サイクリング ☆だよ。

信楽の山田牧場めざして走るんだって。
「超初心者向け」らしいから、たくさん参加してね。

9時にスタートするから遅れないようにね。
明日はお天気は心配なさそうだから安心。

たくさんの皆様のご参加お待ちしております!

見送り係の福でした。

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード