あしたは☆ 白星サイクリング ☆だよ~

2016.05.06.17:00

昨日はとっても良いお天気。
けいはんな記念公園にお散歩に行ってきた福で~す!
djふぁおいじおおpjpげjfぽ@おkがdそkじょp@
たくさんの人やわんちゃんが来て楽しそうでした。
ボクもきれいなお花を見て歩いたよ。

ザリガニつりをしている親子がたくさんいたから、「今度行くときには釣る用意して来ようかな」ってぱぱみつが言ってたよ。
ぱぱみつは小学校1~2年生の時に1000匹以上ザリガニをつって遊んだんだって。
そのせいか、じゃんけんの時はどうしてもチョキをだしてしまうんだって(笑)

お父さんの晩酌の時にスルメをちょっとだけもらって、学校に行くときに隠しておいて、学校帰りや帰ってから改めて出かけていって釣りまくったそうだよ。
土曜日でも帰宅が夕方になるほど寄り道していたって、今じゃ大騒ぎだろうね。


さて、明日7日(土曜日)は☆ 白星サイクリング ☆です。
今回は、超初心者向けに、ゆっくりと和束の山甚さんまで行って帰ってくるコースです。
いつものように9時に出発出来るように集合下さい。

くわしくは →貴光ブログ

今はあいにくの小雨が降っていますが、天気予報では明日早朝には雨が上がるとのことです。
お天気はだいじょうぶでしょう。
もし中止にするなら、7時半にブログで発表いたします。
雨よ、やんで~



comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード