いろいろ入荷しています!

2016.07.02.10:00

お昼寝大好き福で~す!
すっごく気持ちいいんだよ~
ぁdfmv;じゃkmrbじゃkr:g;あ、:pk@

きょうは最近入荷したいろんな商品をご紹介します。

まずはいろんなスタンドです。
タイヤをのせると固定されて倒れない、素敵なデザインの一台用スタンドです。
bfatsnhatnatntatnaq

こちらは2台用のスタンド。おしゃれでしょ?
fbadabbadbabbbbadba

最後は4台も載せられるスタンドだよ。
自転車って意外と置く場所に困ってしまうんだけど、これならおしゃれだしすっきり置くことが出来るって、ぱぱみつのお気に入り!
gfasdgagdsda


次は「瞬間パンク補修剤」で~す。

急いでる時に限って空気不足でのリム打ちパンクにおそわれちゃったりするとか。

あわててチューブ交換するのも大変ですが、これらの「瞬間パンク修理剤」を使えば、タイヤを外すことなく あっという間に乗ることが出来るようになります。

バルブをゆるめてタイヤの空気を出来るだけ減らしてから、スプレー缶のパイプをつないで「ジュワ~」と全量をタイヤに入れます。
すると、泡状のゴムの液体と空気が入って、ほぼ乗れるくらいになるんです。(タイヤの太さによって違いますが、およそ4~5気圧くらいは空気も入ります。)
タイヤをぐるぐる回したり、少しの距離を走ってみたりして、空気の漏れはないかチェックして大丈夫なら走れます。
この間ほんの1~2分程度です。

このあとさらに空気漏れがなければ、修理は不要です。(穴の大きさによっては、ふさぎきれないこともあります。)
いあhdgしhじゃpろgっjrp;

左から二つ目の「IRC ファースト リスポーン」はチューブレス専用 瞬間パンク補修剤です。(他もほとんど同じ効果有り)
CWの記事とどうやって使うのかは動画をご覧下さい。 → ファースト リスポーンの使用方法

高価なチューブラータイヤのパンク修理に使えば、タイヤ代の10分の1程度で、そのまま使うことも可能になります。
タイヤを外さずにパンク修理が出来て、しかも2000円もかからないって、本当に助かりますね。


これはフロアポンプに取り付けて簡易整備スタンドにする「ポンプ+スタンド」です。
ふぁhふぉhfpうぇgふぉp@kjw@pgjぽwじぇp@;お
コレを取り付けたスタンド兼用フロアポンプがあれば、おうちでも大活躍するし、遠征に行くときもバッチリ整備することが出来ます。

チューブレスタイヤにスポ~ンと空気を入れることのできる、ジョーブロー ブースターも在庫しています。

ほかにもいろいろ目新しい商品がありますので、また白星にのぞきに来てくださいね。
ではまたね~

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード