Rapha Women's 100 & ツールを見るかい?? & 美山

2016.07.12.13:23

3つのイベントのお知らせです!
お見逃し無く。
Rapha Women's 100 
1 Rapha Women's 100 SHIGARAKI

7月17日(日曜日)に女性向けのイベントを開催します。
Rapha Women's 100 SHIGARAKI HPはこちら →Rapha Women's 100 SHIGARAKI

RIDE TOGETHER 一緒に走りましょう!
Rapha women's 100 は同じ日に世界中の女性に100キロ以上走るのを奨励する毎年恒例のイベントです。
2015年には8000人以上もの女性が参加しました。今年は7月17日にあなたにも参加していただきたいです。
あなたが乗って参加するかどうかは、あなた自身がどれかのライドに登録するか、あるいはその日に単に外に出て乗ってくだされば、あなたは偉大な仲間の一員になれるでしょう。(少々変な訳ですが、おおよそ分かってくださいますか?)

17日 日曜日8時に白星を出発し、110km 楽しく走ってスイーツ食べて 15時には帰ってくる予定です。
参加対象者は女性です。(女装はダメ。)
Raphaのジャージを着て無くても大丈夫です。
なかなか楽しく素敵なライドになりそうですよ。
お申し込みは上記のHPよりお願いします。

貴光ブログは →こちら


2 ツール 13ステージ 個人TTを見るかい??

今年もツールドフランスを見ながら楽しく時間を過ごしましょう。
15日金曜日 20:30開場 20:55~01:30予定  
入退場自由 会費500円

いつもはみんなが熱心に見入ってしまい、無言になりがちだったのですが、今年は違います!
今まで見る機会が無かった 個人TT(タイムトライアル)を2001年全日本選手権タイムトライアル(U-23)チャンピオン 貴光が解説します。
「細かいことまでいっぱいしゃべりまくって良いかな?」と解説者が申しております。
きっとあなたのライディングにも参考になることがたくさん聞けることだろうと思います。

準備の関係上、参加希望のメールをお願いしますね。
くわしくは →こちら


3 美山サイクルグリーンツアー 配車計画(2)

参加者の皆様、メールありがとうございました。
メールをもとに計画したところ、白星スタートの方は12名です。
今のところハイエースあるいはキャラバン(ワンボックスカー)2台の手配をお願いしていますが、もう一台出していただければ楽々に往復可能です。

HPに2016年のコースマップがアップされています。 → コースマップはこちら
事前に「どのコースを走ってみようかな」って作戦をたてておいてくださいね。
距離をたくさん走るより、「おいしさ満開のエイドステーションを重点に回ろう!」と、昨年度参加者の面々はおっしゃってます。

コースにはトンネルがありますので、リアライトあるいは反射板を忘れずに取り付けておいてください。
無い場合は事前に白星にお越し下さい。反射板は無料で、リアライトは有料です。
またバイクの整備等に不安があっては困ります。
もし不安がありましたら遠慮無くお越し下さい。
ヘルメット、サンスクリーン、ドリンクボトル、補修用チューブ等のご準備も忘れずにね。


comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード