今年もみんなで 「ツールドフランスを見るかい??」

2016.07.09.11:15

今年も連日熱戦が繰り広げられているツールドフランス。
皆様からリクエストを頂きましたので、今年は第13ステージの個人TT(タイムトライアル) 37.5kmを観戦することに致しました。
13ステージ詳細は →こちら(J Sports)
tdfじょじょp@

毎年なかなか良いステージを観戦していますが、今年は個人TTという興味深いレースをレースオタクの貴光監督の解説を聞きながら、超一流プロの走りを思いっきり堪能いたしましょう。

7月15日(金曜日) 開場20:30  放送は20:55~01:45 (自由に入退場OK) 
参加ご希望の方は、席などの準備の都合上、白星までメールで出席人数をお知らせお願いします。
参加料500円 飲み物やスナックをご準備しますが、差し入れや飲み物等のご持参大歓迎です。

駐車は9台まで可能ですが、もしスペースが無い場合には声をおかけ下さい。

ツールを見ながらワイワイと一緒に楽しみましょう!


☆美山サイクルグリーンツアー参加のチーム白星の皆様は、美山までの交通手段についてのご報告お願いします。
 詳しくは →こちら



comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード