7/31(日曜日) 美山サイクルグリーンツアー & 臨時休業

2016.07.29.14:53

美山サイクルグリーンツアーに参加予定の皆様
暑さでバテバテの福で~す。
いあdghSDFOPpbじおじゃbthじょとjぼpj」
お待たせしていた保冷と保温がばっちりのステンレス ドリンクボトル「クール&ホット」が入荷しましたよ~
暑い時にも寒いときにも一年中お使いいただけますよ。
詳しくは →こちら

美山サイクルグリーンツアーがいよいよ今週末に迫ってきました。
天気予報では昨年同様に猛暑みたいです。
どうか十分気をつけてくださいね。

白星スタートの皆様は、午前4時半に出発できますようにお越し下さい。
5人ずつ2台のハイエースで参ります。

封筒や地図をお忘れ無くね。
また、現地で「どっちへ行こうかな?」と迷わないためにも、どのコースで走ろうか、事前に計画しておいてね。
ぱぱみつは本部のメカニックでおりますので、現地で何か心配なことやトラブルなどがありましたら、どうぞ行ってくださいね。

当日は美山へ行くためにサイクルライフショップ白星は臨時休業させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。


☆ 8月の☆ 白星サイクリング ☆は、13日(土曜日)の予定です。
コース等につきましては、また後日お知らせいたします。

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード