土曜日は☆ 白星サイクリング ☆で かき氷を食べに行こうよ~

2016.08.09.18:33

皆様、毎日本当に暑いですね。
暑さに本当に弱すぎる福で~す!

今年は暑すぎです。
夕立も一滴も降らないし、お散歩に行っても地面が熱くてやけどしそうです。

しかもリオ・オリンピックが始まったおかげで、朝早くから夜遅くまでぱぱみつがテレビを見て応援するから、ボクは熟睡できないよ~
・・・てなわけで、お店でもお昼寝三昧です。
いkqえjにおうjどいvjぇおjkっdvk
目が覚めたら、キレイなカラーのバーテープがたくさんあったよ。
FSAのHB GEL TAPE Power Touchって言うんだって。
しっとりしていて2.8mmの厚さでクッション抜群、洗うことも出来る、なかなか良いバーテープだって。
バーテープが汚れたり破れたりしている方、バイクに合ったカラーのバーテープにしたい方、バイクのイメージチェンジをしてみたい方は是非ご覧になってみて下さいね。


さて今週末の☆ 白星サイクリング ☆ですが、貴光ブログのように「信楽かき氷三昧ツアー」となります。

初心者向けのツアーで、比較的涼しい木陰や川のそばのコースを走って行ってかき氷を食べまくります。
詳しくは →こちら

暑さに負けず走って行って、かき氷を食べてみたい方は是非ともご参加下さ~い!
8時30分スタートに遅れないでね。


comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード