焼け石に水

2016.08.16.14:30

今日もぐったりお昼寝中の福で~す!
毎日カンカン照り。
日曜日の夕方にはちょっぴり夕立が来ましたが、ほんの一瞬で 「焼け石に水」でした。
sghsてゃrはrふぁ

ボクの後ろ(白星の玄関)にある竹のランタンのロウソクもグンニャリです。
gyhadrfhfzJazfjnzgf
関東地方には台風が近づいているみたいですが、どうか気を付けてくださいね。

眠いのにはもう一つワケがあるんだよ。
そう、リオデジャネイロ オリンピックの応援です。
ぱぱみつは毎晩1時過ぎまでワイワイとテレビ観戦し、朝は6時過ぎからビデオって、僕の安眠妨害するんだよ。

陸上や体操も興奮するけれど、卓球やバドミントンもメダル圏内だから頑張ってほしいね。

さて、オリンピックでは射撃と自転車競技が第1回から連続して採用されている歴史ある種目だそうです。
giro シンセ
個人ロードレースでは、GIRO SYNTHEヘルメットを使用したグレッグ・ファンアフェルマート(ベルギー)とアンナ・ファンデルブレゲン(オランダ)がゴールドメダルに輝きました!!
皆さんも二人のゴールドメダリストと同じ GIROのヘルメットをかぶって走ってみませんか?
白星にはGIROのヘルメットやシューズがたくさんあるんだよ。

シクロワイヤードのGIRO特集は →こちら


この暑い日が続くなか、先週の土曜日には☆ 白星サイクリング ☆を行いました。
晴れで暑いという天気予報だったので、ちょっとしか来られないかな?と思っていたのに、思いの外たくさん来てくださいました。

ロードデビューのしーちゃんも元気に出発。
あdがらえrっdgdg

小学生のマサキくんもしっかり走ったそうです。
だgdがdがだd

帰ってこられた皆さんが「抹茶かき氷が濃厚で美味しかった」っておっしゃっていたので、今度はボクも行ってみたいな~

まだまだ暑い日が続くらしいけれど、こまめな水分補給をして、楽しく走ってくださいね。
じゃあまたね~
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード