土日も全力で営業中!

2016.08.20.14:50

今日も暑い!暑すぎる!!
貴光くんの膝の上で全力で営業中の福で~す!
jfoiuhbigひdrgnjdonjgvおsdじょpj

夏休みも後半、オリンピックも終盤を迎え、サイクルライフショップ白星は盆休みもなしに頑張っています!!
今日明日は「ご近所の全日本」こと「シマノ鈴鹿」もあります。

今年は、ぱぱみつもシマノ鈴鹿には行かないで、お店にはりついて仕事しています。
出場する皆様、応援の皆様、ブースに出展されている皆様・・・どうか気を付けて頑張ってね~

また来週もいろんなレースやイベントが控えています。
レース前の整備やチェックにはできるだけ余裕をもってお越しくださいね。

ボクもお客様が来られた時に思いっきり営業できるように、来られない時間帯はリラックスしてま~す。


さて、今日は善光クンが使っているトライアスロン用のバイクのご紹介です。
guruguru
フレームはカナダのGuru(グル)というメーカーです。

とても優秀なフレームで、最近の2つのトライアスロン大会ではバイクパートはこれでトップタイムになったそうです。
高性能なフレームなのに25万円というリーズナブルな価格に驚きです。
えwgふぁvがげfvd

ホイールはHED。
以前ランスもスポンサーではないのに選んで使っていたという超高性能ホイールです。
nkadsnfipaegpojedgopjgopj
トライアスロンのTTバイクをお考えの皆様は、選択肢の一つに入れてくださいね。


さてさて、オーストラリアで9月に開催されるアイアンマンの世界選手権が迫って来ました。
善光クンも出場予定ですが、18日の木曜日の朝にえらいことに。
「息ができない!」と電話があり、救急車で運ばれるという事件に!!
きゅうきゅうきゅう
子どもたち(カズキくん、コトナちゃん)に続き、お父さんが「おたふくかぜ」に襲われたのでした。
すごい高熱と全身の痛さに加え、息ができなくなるほど首がはれてしまいました。

呼吸困難のために、酸素吸入を受けながら救急車で病院へ搬送される中、冷静に写真や動画を撮るぱぱみつ。
「久しぶりの救急車やな~」だなんて、根性座ってるね。

救急治療室では長時間の点滴で呼吸はできるようになりました。
診ていただいたドクターは奈良教育大学付属小学校出身で、ぱぱみつの後輩で善光クンの先輩ということで、3人で懐かしい校歌を歌って盛り上がってたんですって。お気楽~

翌日の耳鼻科診療では「いま、運動したら死ぬよ」と言われたとか。
ということで、大変なことになっちゃいましたが、一日も早く回復して頑張ってね~


comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード