Time ショック!

2016.09.10.17:58

大変なことが分かりました!
これは一大事です!!

毎週展示会ラッシュの中、いつも10月初旬に開催されるPodium社からの展示会案内が届かないので、スタッフに尋ねてみました。
「今年の展示会はいつなんですか?」
「展示会はありません。10月にORBEAの展示会を東京で行いますが、例年のような展示会はありません。」
「え~っ??関西では全くないの?」
「残念ながらありません。」

ということで、海外のスタッフのお話が直接聞けて知り合いになれる、一年でも一番楽しみに待っていたPodium社の展示会は開催されないとのことなんです。(Time ショック 1)

そうなると、ここ数年開催されていた一般ユーザー向けの展示会も当然ないのです。(Time ショック 2)

一般ユーザー様向けの展示会ご案内を楽しみにお待ちだったMさん、Iさん、Mさん・・・・今年は展示会が無いんですって!!
実際にTimeに試乗して決めようと思っていただいてたのに・・・
これはえらいことです。

しかも、この9月末までに1本以上のオーダーを入れていないと、その後はTimeは売ってもらえないとのことなんです。(Time ショック 3)
どんなサイズのどんな色が好きなお客様が来られるのかわからないのに、50万円以上もするフレームを注文しなきゃならないんですって。

まさしく Time ショック!!

来年Timeをご購入ご検討中の皆さま、大至急以下のウエブをご覧になってください!
☆ Podium社 Timeのページは →こちら
そして、9月中に一日も早くモデルを決めにお越しください!!


昨日、秘蔵の Time VXRS limited をお買い求めいただきました!
世界300台限定のバイクの最後の1台がなくなってしまいました。(Time ショック 4)
シリアルNo.250/300です。
jkmsoadfjgoaodga@da
白星では全部で4台のVXRS limitedをお買い求めいただきました。
(ぱぱみつが乗れる VXRS limitedもなくなってしまいました。)


入れ替わりに、新しいTimeのペダル Xpresso 12 Maglia rosa が届きました!
ペダルシャフトがチタンの超軽量モデルです。
重さを量ったら ショッキング・・・なんと、たったの77グラム!! (Time ショック 5)
gl;ak:;adfl:]la:]l];a]df;]a;[a

軽いのなんのって、持ち比べてみたら大違いです。
ちなみに普及版のXpresso2の重さは114グラムでした。
afgbadfgadgagagaga
お値段を聞いたらさらにショッキング なんと Xpresso12 は税抜き 36000円! (Time ショック 6)
でも、くるくる回す部分の軽量化は、ライディングにとっても大きな影響を与えるんですね。
ペダルと一緒に財布も軽くなって、速く走ることができるのは間違いないです!

Time でショッキングなことが連発で、椅子がぐるぐる回りそうで~す。(わからない人も多いだろうな・・・)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード