び~っくり

2016.09.26.16:18

こんにちは~
今日もCLS-Hakuseiの玄関でお客様を居眠りしてお待ちしている福で~す。

昨日は☆ Hakusei サイクリング ☆で曽爾高原に行かれました。
僕も一緒に車に乗って行く気満々だったのに、ちょっとよそ見をしている間にみんな行っちゃったよ~

こちらから11人が3台の車で、現地へは2台の車で3人、自走で1人の合計15名もの方が参加してくださったそうです。
びーっくりですね。
ありがとうございます。

ご参加された方は、ぜひともご感想やご意見、ご希望をお知らせお願いしますね。
また、今回参加されなかった方でも、「ここに行きたい!」「この日に行きたい」などご希望をお知らせください。
できる限り皆様のご希望を取り入れて計画していきたいと考えています。


先週のことです。
貴光クンに封筒が送られてきて中を開けてびーっくり。
出てきたのが表彰状が1枚でした。
hqyん46うk57いl5.
なんと優勝!!

「日本にこんなに水があるのか、と思うくらい道に水が流れていた」とのことで、走る道は写真のような川のような状態だったそうです。
がgvくぃあえrjgqjprgbq@r
≪Photo by Cyclowired≫
「100キロのうち90キロが川の中を走っていた。水の中に突然穴ぼこがあって、底の岩でパンクし、土砂降りの雨の中修理しているライダーがたくさんいた」
「水に流されて行って、スタッフなどに助けてもらっている参加者もいた」
・・・・写真もスタート前に一枚撮っただけで、携帯電話も置いていったそうです。

想像を絶するすごい大雨のレースのため、一刻も早く着替えたいと、レース終了後すぐに会場を去ってしまったそうです。
表彰式をすっぽかしてしまい、主催者がさぞかし怒っておられるだろうと、すぐにお詫びのメールを送ったそうだよ。

「早く帰りたい」という気持ちが良い成績を生んだのかしらね??


最後は、またまた「骨ストレッチ」の新刊が発売されたんだよ。
人生を変える! 骨ストレッチ』って、びーっくり。
4mてんtywくぁんbqrnyんm

昨年、骨ストレッチに出会ったぱぱみつは、長年悩んできた腰痛、ぎっくり腰、五十肩なんかでほとんど悩まなくなって、ゴルフもすごく調子よくなって、「骨ストレッチで人生が変わった」って言ってたんだよ。

体に不調があって骨ストレッチをまだ試したことのない方には絶対おすすめだって言ってるよ。
道具も力も技術もいらなくて、すぐに試せて効果バツグンでびーっくりするからね。

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード