明日は10月の☆ 白星サイクリング ☆

2016.09.30.18:23

なんだかスッキリしないお天気が続いています。
また、今年は台風がいっぱい発生して、大変な被害を出していますね。
もう雨は十分ですからね~

明日は10月の☆ 白星サイクリング ☆ 
一週間で2回の開催は初めてです。

信楽の「天下一品でラーメンを食べよう」という企画です。 →貴光ブログ

10月1日は、一年一度の 「天一・ てんいち」の日。
ラーメン無料券がもらえたり、素敵な景品が当たったりする「天下一品祭り」も開催されます。

朝8時に白星を出発して信楽を目指して走り、11時に到着予定ですが、お天気の方が心配です。

明日土曜日の午前6時には決定して「店長ブログ」でお知らせいたします。


すでに「来年も10月1日は天一に☆ 白星サイクリング ☆ に 行きましょう!」とご提案いただいています。



さて、今週日曜日の☆ 白星サイクリング ☆はお天気に恵まれ、参加者の皆様には楽しんでいただきました。


イトー様よりご感想を頂きました。ありがとうございます!!

「先週の曽爾高原でのサイクリングは初めてでしたが、普段のサイクリングコースと景色とか違って良かったです。

車での移動は通常のサイクリングより準備が大変だと思いますが、また企画されることを楽しみにしています。

車の移動で少し遠いですが、淡一とか行きたいですね。」

一昨年は淡路島一周に挑戦しましたね。

貴光が毎月一度の☆ 白星サイクリング ☆の計画を練ってくれています。
また、お客さま方にもいろいろお助けいただいているおかげで毎月開催することが出来ています。

一生懸命に考えて企画してくれますが、皆様の感想やご意見ご希望があると、次への励みになると思います。
是非遠慮無くお知らせお願いします。


私たちは 次のような目的で ☆ 白星サイクリング ☆ を 開催しております。

・ せっかく買い上げいただいたスポーツバイクを使う機会を増やしていただきたい。
・ いつも近所だけを走っておられるけれど、できるだけ新しい道も知っていただきたい。
・ お客さま同士が仲良くなって交友関係が広がり、またプライベートでも走っていただくきっかけになって欲しい。
・ お客さまから聞いた素敵なところやお店に行ってみたい・・・・

Let's enjoy cycle life with us! (ご一緒にサイクルライフを楽しみましょう!)


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード