憧れの Time なら 白星で

2016.10.08.16:44

いよいよ快適にサイクリングできる季節になりました。
今日から三連休ですが、お天気が心配な状態ですね。
今日は驚くほど蒸し暑くて、明日から徐々に寒くなっていくそうですね。

さて、毎週毎週連続であった展示会ラッシュもいよいよ12日で最終を迎えます。
今週もサーヴェロやラピエール、クオータ、BH、GOKISOなどの展示会に行ってきました。
来年度のカタログもたくさん集まってきましたので、ご検討の参考にしてください。

残念ながらPODIUMの展示会は今年は関西では開催されないとのことに。
ユーザー様ご招待の展示試乗会をお楽しみにされていた皆様方は残念ですが、また来年??
(あったらいいな。)


来年度モデルのTimeの取扱店が発表されました。
フレーム販売が出来る店は奈良・京都エリアでは何と・・・たった2店となりました。
もちろんサイクルライフショップ白星がその一つです。

「今度はTimeに」
「続けてTimeに」
「いつかはTimeに」

サイクリスト憧れのTimeは是非ともサイクルライフショップ白星でどうぞ。

TimeのHPは →こちら


★ 美山 里山ファンマラソン プラス スタッフ募集中  締め切り延長 10月10日(月・祝) 

いろいろ行事が重なっていてなかなか難しいようですが、ご協力お願いします。
現在4名立候補中です。

→ 詳しくはこちら
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード