アンパンマンのみ

2009.02.08.20:08

「サイクルど~も3」を無事終えてほっとしているぱぱみつです。

本日も晴天なり。
少し風が強くて心配しましたが、テントも吹き飛びませんでした。

遠くからも自動車や自転車で、次から次に試乗にきてくださいました。
お客さまのSさんやKさんが、自主的にコンポーネントの説明やペダルの交換等もお手伝いいただきました。
本当にありがとうございました。大変助かりました。
domo3

試乗を終えたお客様で店内はいっぱいです。
スリッパは全部売り切れ。
赤いアンパンマンの子供用スリッパが一足のみ残っています。

sぃっぺr
なんとコーヒーは40杯以上飲んでいただいたそうです。

「カレラ ニトロは下りのカーブですごいハンドリングが良かったです。」
「ヴェレーノは踏み出しが軽く、すっごくよく走ったよ。」
「タイムは伸びる感じがして、坂道も楽に上れる。こんなにフレーム性能に差があると思わなかった。これに決めます!」
「オルカは、登りだけかと思ったけど、下りもすごいし、平坦もがんがん踏めた。最高です!」
「オニキスは値段は安いけど、こんなすごい性能だと信じられませんね。フルのアルテグラSL付きで328000ですって?どうなってるの・・・」 
「まさかオルドゥーに乗れるとは思いませんでした。軽いですね。怖いほど直進しますね。」・・・・
お客様同士の試乗車談義もさかんで、本当に活気ある一日でした。

次回の「サイクルど~も4」は、エントリーバイク特集です。
日本中で白星だけにしかないバイクが登場します。
どうぞお楽しみに。
スポンサーサイト

comment

Secret

2009.02.08.23:56

今日はありがとうございました。
ロードバイクなるものに初めて乗ったのでバイク自体の違いはあまりわかりませんでしたが、お気に入りのバイクがものすごく乗りやすくてカッコイイのが実感できたのですごく良かったです。
今でも興奮状態で寝られるか心配なくらいです(笑)
購入に向けて後は先立つものを用意するよう頑張りますので、それまで白い人が売れないように祈っておきます。
また、遊びに行きますのでよろしくお願いします。

隠しておきます!

2009.02.09.12:37

あっきー様
サイクルど~もご来場ありがとうございます。

できる限りお客様の希望を取り入れながら、お気に入りのバイクを作り上げていく楽しさを味わわせていただきありがとうございます。
Onixをカンパニョーロで組むという形のご提案もできるようにご準備しておきます。

一緒に楽しみましょうね。

楽しかったです

2009.02.09.21:05

すごく楽しかったです!

今度は他のメンバーも連れてお伺いします。
一緒に練習もしましょう!

ありがとうございます

2009.02.09.21:37

せっかくいらしてくださったのに十分お話しできずに申し訳ございませんでした。
K渡くんの解説があると、試乗も奥深いモノとなりますね。

人の書いた批評に左右されずに、ご自分で判断していただける機会をCLS-Hakuseiではこれからもご準備したいと思います。
今度はしっかりお話しさせてくださいね。
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード