ハイキングに行った 猟犬 福で~す!

2016.10.16.19:13

気持ちが良いサイクリング日和の週末でした。
ボクは今、毎日「お店の中に隠したおやつを探す」という猟犬の訓練をしています。
mヵjどpsじょあgだp
クンクンクンとにおいをかぎながら、バイクの間を探し回っていると…頭にチェーンの油がついちゃった~

どこかからおいしいにおいがしてくるぞ~
なdpjogkp@「dgl@

今日は6つのおやつが隠されているらしいからね。
あと一つはいったいどこなんだよ~
kんdlksんヴぁlmgv;あおpjlk
とっても楽しいゲームだよ。
ビーグルだから猟犬の血が騒いじゃうね~


定休日の木曜日に、ぱぱみつといっしょに白星から車で10分ほどの 「当尾(とおの)」にある「石仏の里」のハイキングに行ったんだよ。
浄瑠璃寺の前の駐車場に300円でとめて、岩船寺まで行ってきたよ。
ikfdんjjpgogp@「」@l;

わらい仏さんの前で記念写真。
CIMG8779.jpg

すぐ横のねむり仏さんだよ。
土の中からちょこっと顔を出しておられたんだ。
CIMG8784.jpg
「美しい日本の歩きたくなるみち500選」にも選ばれた素敵なハイキングコースだったよ。

無人販売のお漬物やお野菜もたくさんあるよ。
ぱぱみつが買った梅干しはとってもしょっぱかったらしいよ。

途中で猟犬のボクが発見!
pkl@「l;4@おpj@「「

「瑠璃」色に光っている本当にきれいな虫でした。
名前は「ルリセンチコガネ」だって。
浄瑠璃寺にぴったり!
;、」:;¥、」:;「;;:47

☆白星サイクリング☆でも以前走りましたが、浄瑠璃寺から岩船寺に走ると坂が少し険しくて、逆コースを走るとすこしマシなんだそうです。
木曜日は紅葉にはまだ少し早かったのですが、サイクリングもハイキングにも素晴らしいコースです。
皆さんぜひ走って(歩いて)みてくださいね。
猟犬 福のおすすめで~す。

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード