子ども用本格ロードバイク Khodaa Bloom Farna 24 到着 !

2016.10.18.14:43

もうすぐお誕生日の福で~す!

今日は新入荷のコーダブルームのFarna24のご紹介で~す。
親がロードバイクに乗って、子どもが重いMTB・・・っていうサイクリングの親子を見かけることがあります。
一生懸命に頑張っているけれど、とっても大変ですよね。

そんな時に「子ども用のロードバイクがないかな?」って思う方も少なくありませんね。
国内で流通しているジュニア用ロードバイクの中でも乗りやすいと人気のモデルが、コーダブルームのFarna 24なんだよ。
身長135センチから乗ることができるんだよ。
重さも9.1kgって、マウンテンバイクに比べたらず~っと軽いんだ。
これならお父さんたちを追い越して走って行けるかもね。
だsjが:が」あ」」あd」」

他社では変速レバーがハンドルの中心部分についているモデルもある中で、このファーナ24はブレーキレバーとシフトレバーが一体となったデュアルコントロールレバーなんだ。
ギアクランクは48/34Tで152ミリと、ちゃんと子ども仕様になっています。
カセットスプロケは13-26Tで、シマノのクラリスという8速のコンポーネントで、本格的なロードバイクになってるよ。

2017年モデルは16年モデルのブラックに加えてホワイトが新登場。
よく見るときらきらとパールのように光る素敵な仕上げになっています。
またお値段も税抜き67000円と、3000円お安く買えるようになりました。
pk@pk‘p@@:k

ハンドルステムは当初は60ミリがついていますが、なんと大きくなった時のために90ミリのも付属しているんです。
それで身長が大体150センチくらいまでは十分に乗ることができる設計になっています。
さらにペダルや補助ブレーキ、ベルなども付属しているのでとってもお得だと思います。

お誕生日やクリスマスのプレゼント、お正月のお年玉なんかにと~っても喜んでもらえると思いますよ。
ぼくもお誕生日のプレゼントに何かほしいな~

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード