20日(日曜日)は☆ 白星サイクリング ☆だよ~

2016.11.14.18:33

こんばんは~
退屈でおねむの福で~す!
日の暮れるのがとても早くなって、寒くてお兄ちゃんのお膝の上であくびしてま~す。
jんびおのいじょjmぽk

さて、今月の☆ 白星サイクリング ☆は20日(日曜日)9時から、信楽方面への70キロの初心者向けコースで~す。
9時に出発できますように、お越し下さいませ。
☆ 詳しくは 貴光ブログをご覧下さい。 → 「11月の白星サイクリング」

20日(日曜日)は、ぱぱみつが出張のため、貴光クンたちが帰ってくる14時半ごろまでは物品販売のみで~す。
整備などは出来ませんので、よろしくお願いします。


先日の「茶いくるライン」の転倒事故があった鹿背山近くの府道44号線ですが、主催者から土木事務所に連絡していただき、早速段差の補修をしていただきました。
::;」:;、l「」l「」l@l「kl「kl
ぱぱみつのブログが安全のために役に立って良かったね。
皆様も道路の異状などに気をつけて走ってくださいね。

じゃあぼちぼちテーブルにアゴをのっけて眠るとしようかな
:;、」:l「」l」l@pk:@」:
オヤスミナサイ

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード