明日は☆ 白星サイクリング ☆

2016.11.19.13:11

皆様お元気でしょうか?
外はすっかり寒くなり、ご近所の並木もすごくキレイに色づいていますよ。
んkじゃんsぢおjんlkんkml;mlm:;、:、
歩道にはいっぱいの葉っぱが降り積もっていて、かさこそかさこそ音が鳴ってとっても楽しいんだよ。


さて、明日20日(日曜日)は☆ 白星サイクリング ☆で~す!
9時に出発して、信楽へゆっくりライドです。
秋にロードバイクを購入していただいて初めての方々も是非ご参加下さいね。

ぱぱみつが出張のために、明日の白星は貴光クンが帰ってくるまで整備作業は出来ませんのでご了承お願いします。
(物品販売はお留守番のボクが担当してますので大丈夫だよ~。)


それからイベントのご紹介で~す!

1 奈良の世界遺産巡り
ぱぱみつの知人が「NPO法人 なら・観光ボランティアの会」で活動しておられます。
その団体の創立20周年を記念して12月3日(土)にイベントを開催されます。
名称は、「今日はとことん 奈良の世界遺産めぐり」で、100名を超えるガイドの皆さんが、奈良市内の世界遺産でガイドをされるそうです。
場所は、 興福寺 東大寺 元興寺 春日大社 平城宮跡 薬師寺 唐招提寺などだそうです。
詳しくは、下記のホームページをご覧ください。
→ 創立20周年記念フリーウォーク「今日はとことん 奈良の世界遺産」HP


2 大和川マラソン
阪神高速大和川線のうち、三宝ジャンクションから鉄砲西出入口(仮称)まで(1.4㎞)の開通が近づいてきました。
開通記念イベントとして「大和川クォーターマラソン&ハイウェイウォーク」が平成29年1月21日(土曜日)に開催されます。
普段は通ることが出来ない高速道路トンネルの中での、地域の皆さまと一体となったイベントだそうです。

クォーターマラソンは10.6kmで、今週から先着順での申し込みが始まっています。
よろしかったら参加してみませんか?
→ 大和川マラソンHP

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード