Khodaa Bloom asson K16

2016.12.03.16:54

ひなたぼっこ大好きの福で~す!
お昼寝していたらカワイイ自転車が組み上がってきました!
サイクルライフショップ白星では、ロードレーサーばかりじゃなく、こんな子ども用のバイクも取り扱ってるんですよ。
lknavkdfnjp@pll.];:3a]f745b]5

パステルブルーの素敵なカラーのコーダブルームの「asson K16 」(アッソン K16)って言うんだって。
ハンドルはおしゃれなアルミで~す。
スタイリッシュなバスケットはオプションです。
4]]385]87[][;@[l;@l4:74]5]

また工具不要で取り付けられる「手押し棒」もオプションであるんです。
これでお父さんやお母さんの腰の負担も少なくなりますよ。
もちろんペダルや補助輪もついています。
;;[:;:63877@[[l]@k@pkpkp[]nm

何よりビックリするのはサイズ調整用の六角レンチもきちんとした製品がついているんです。
「こんな工具がついている自転車は初めて見た」ってぱぱみつも驚いています。
jn]p@kj[@qth;wt:;4wo0hw[:

アッソンはK12、K16、K18のキッズ用3サイズとJ20、J22、J24というジュニア用のスポーツバイクまで各種揃っているんです。
シンプルで飽きの来ないおしゃれなバイク、子どもの宝物になるバイクをお探しの皆様にお勧めです!

Khooda Bloom asson の HP は →こちら

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード