年末・年始の予定です

2016.12.13.13:33

寒くてふるえていたら、トナカイにされちゃった福で~す。
「頭の上に真っ赤なお鼻があるのはおかしいしはずかしい!」って思ってるのですが、ぱぱみつが「かわいいから」って無理矢理着せるんだよ。
あghsたzrjうぇT5うあZJTYSTMじゃSZJた
実はあったかいからボクもそんなにイヤじゃないんだけどね。

さて日曜日は今年最後の☆ 白星サイクリング ☆でした。
とっても寒い朝でしたが、たくさんの方にお集まりいただきました。
はsfdhjstjstjstgsjgjsgs
信楽方面に楽しそうに走って行かれました。
sgjshたrthrhfshgふぁsfyry
ちょうど出発するときに遠くから打ち上げ花火の音が聞こえてきました。
実は奈良マラソンの日だったのです。
お店のお客さまの中にも参加された方がおられました。
頑張って完走されたようです。

奈良テレビで中継されていたのですが、たくさんの方々が楽しそうに走っている姿がうつっていました。
じゅちゃwrtkyjわsらhrhjtrhふぁ
知ってる人はうつっていないかな?


さて、今年ももう少しでおしまいです。
サイクルライフショップ白星は年末は12月27日(火曜日)まで、年始は1月6日(金曜日)からオープンさせていただきます。
12月28日(水曜日)から1月5日(木曜日)まで、長いお休みを取らせていただきますのでよろしくお願いします。

のどが痛くなるカゼとお腹の調子が悪くなるカゼとがはやっているらしいので、皆様どうぞ気をつけてね~
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード