メリークリスマスに向けて

2016.12.23.15:39

明後日はクリスマス

♪ サイレン ツナ 
  濠(ほり) 無い
  王立館 王立 無頼
  ラジオON 婆人 混ざらん チャイ
  濠 印 搬送 点だ 乱舞い
  3ピン 塀 分離 ピース!
  3ピン 塀 分離 ピース!

私の友人が作って、学校の子ども達と歌った思い出の歌です。
「洋楽くずし」と名付けて、いろんなバージョンがありました。


さて、クリスマスと言えばプレゼント。
家族に、頑張った自分に、お世話になった人に・・・

4000円以下の手頃なプレゼントを探してみました。
まずは、白星でプチブームのBUFF。
ネックウォーマーや目出し帽などいろんな形で使えるんです。
あfgじゃrbげjhqけらhれはtwqth

足先が冷たい今日この頃にシューズカバーのいろいろです。
だげrてあryがrhっfはfはrふぁfはdf

同じくDeFeet (デフィート)のシューズカバーです。
いっぺん使えば良さが分かります。
jbbuiguiyguhboihoihihoihjoihoihjij

FOOTMAXのシューズカバー。
コストパーフォーマンス抜群。
fsfdhわthwtjwつ58え67いw6

いろんなメーカーのソックスです。
やっぱり自転車には自転車用のソックスですね。
qtjqyらhwthjwtjwtjwtjwtqwtjwt
ゆけたrす65w6いえ7いうぇ67yうぃ6yq6tw

NAROO マスク X5Sは花粉はモチロンのこと pm2.5も100%除去。
サイクリングだけでなく、バイク、ハイキング、ゴルフなどでもオールシーズン使用可能です。
DeFeetのレッグ、アームカバーもいろんなシーズンに使えます。
twsじゅえ5うぃw7けう7ywてうw56うw6うい

キャップも冬にはヘルメット下に、夏は汗止めに活躍します。
とぅjw65ういw6ういw6w6つwとぅう

他にも色々あります。
今年の自分へのプレゼントは新しい Cinelliのフレームかな??


白星は27日の火曜日まで通常営業です。
28日(水曜日)から1月5日(木曜日)が冬休みをいただき、新年は6日(金曜日)からです。

♪ ライス 作ります 揚げエビ うまい ハ~ ♪





comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード