サイクルど~も 4

2009.02.20.19:53

久しぶりに映画を見に行ってリラックスしたぱぱみつです。

開業前は月一で映画鑑賞に行っていましたが、9月以来お陰様で大忙し。
定休日ということで、思い切って「マンマミーア」を見に行くことにしました。
劇団四季の「マンマミーア」も二度見に行ってますし、昔ABBAが大好きだったこともあり、わくわくどきどきでした。

隣に座った人は、ZZZZ・・・
何度も起こしたのですが、ZZZZ・・・
とてもお疲れのようでした。
映画からはとっても元気をもらいました。
今CLS-HakuseiにはABBAの曲が流れています!!

さて、疲れている人も疲れていない人も、恒例の試乗会「サイクルど~も」がやってきます。
ご好評をいただき、今回で4回目。
3月1日(日)の「スプリングエンデューロ in はりちゅう」から始まる春のレースシーズンを前に緊急企画として、「Mavicホイール特集」を準備いたしました。

「劇的に変わった!」といえるものを3ペアご用意、ご自身のバイクでテストをしていただきます。

まずは、Ksyrium Elite(キシリウム エリート)
今年モデルチェンジしたてのニューホイール。
「1550グラムに凝縮されたマヴィックテクノロジー」というキャッチフレーズです。
ほんの数年前のヘリウムとほぼ同じ重量で81900円はリーズナブル一押しです。

続いて、コスミック カーボンSL。
高性能&低慣性。
アルミニウム製のリムのため、ブレーキパッドの交換不要。
なんと言ってもペアで157500円の価格は魅力的です。
バイクが一気にか~っこよく変身します。

最後は今回の目玉、コスミック カーボンSLR
前後ペアで1595グラム。
アルミリムでカーボンフラップ。
新開発のカーボンスポークは、まるでCLS-Hakuseiの看板息子Lightweightのホイールのようです。
「空気を切り裂くエアロダイナミクス」を、ご自分のバイクで実感してみてください。
クリンチャー(ペア)220500円!!
分かる人には「これはすごい!これは安い!」と絶賛いただけることと信じて準備しました。

「サイクルど~も 4」は、2月21日(土)から28日(土)まで連続開催します。
いつものように身分を証明するモノをお持ちくださいね。
今回は外にテントは出さずに、店内で手続きをしていただき、ホイールを交換して走っていただく予定です。
たくさんのご来店お待ちしています!
スポンサーサイト

comment

Secret

2009.02.22.17:39

コーヒーごちそうさまでした。
コスミック カーボンSLR は、キシリウムESより
マイルドな味付け+空力特性が抜群だと思います。
デープリムなので市街地では急に風向きが変わる場合があるので
ハンドルを取られる場合がありますね。
それと雨の日のレースには不向きか?
理由は、「リム内に水が溜まるから・・・」
永井孝樹さんがファッサでメカニシャンとして勤めていたときに
選手が「ディープリムホイルを使いたい!」の要求に対して
ホイルにホースで水を掛けて重さの違いを確認させて
ノーマルホイルへの変更を納得させたそうです。
では、またお邪魔しま~す!

ありがとうございます

2009.02.22.19:27

遠くから良くおいでくださいました。
SLR愛用者としてのコメントありがとうございます。
雨のレースの時のリム内の水にまで神経を使うとはさすがですね。

またどこかのレース会場で声をかけてくださいね。
ご来店もお待ちしています!
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード