お待たせすぎました!

2017.02.04.17:27

大いにお待たせいたしました。
人気の2枚重ねのバーテープが入荷いたしました!
何と昨年5月6日に注文した分です。
ymwmwetywmyqtqtq
Mさんがご注文下さった黒・青を始めとして、黒・緑などがようやく入荷しました。
それにしてもあまりにも時間がかかりすぎですよね。

自転車用品の納期の遅れなどにより、ひょっとしたらご注文くださった方も、「注文していることをお忘れになっているのではないか」と思われる品物も結構あるのです。

私たちは出来る限りお客さまのご要望に添うようにと、すぐに注文して入荷を待つのですが、今回のようにあと3ヶ月で1年・・・というくらいお待ちいただく結果になりとっても悲しいです。


☆ こっちはとっても早く入荷しました! SRAM RED eTAP

nmhwttrnwnwtymnwymwtymwe
ビックリするくらい軽いです。
気持ちよく変速します。
早くフレームが届いて欲しいですね。

また、Rotor のパワーメーター 2INPOWER や INPOWERも入荷しました!

qegrtwbtw3newty

カンパニョーロ用のQ-ringsや34Tのインナーギアも届いています。
今ならすぐにQ-ringsをお使いいただけるタイミングだと思います。
急がないと一年待ち??
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード