CC SLR

2009.02.22.19:45

Cosmic Carbon SLRを試乗したぱぱみつです。

朝からちょいと和束まで走りに行ってきました。
CC SLRのインプレッションのためです。

BoraやHutchinson RT1などのカーボンリムだとブレーキシュー(パッド)も交換しなければなりませんが、SLRはアルミリムなのでちょちょいのちょいとホイール交換でスタートできます。
バイクもめちゃめちゃかっこうよく仕上がりました。
slr

イノシシのお肉屋さんがある和束まで往復2時間弱でしたが、快適に走ることができました。
ダンシングしたらキュッキュッって堅く進む感じなのに、普通の走りは「しなやか」でした。
ゆっくり走りすぎて、高速での巡航性能までは味わうことができないお散歩ライドでした。

午後からはたくさんの方々に試乗していただきありがとうございました。
サイクルど~も4は今週土曜日まで開催しています。
ご自分のバイクでしっかり乗り心地を確かめにおいでくださいね。

▲本日のやっちまったなぁー
いくら走ってもスピードメーターに表示されない!?!
実はCC SLRにサイクルコンピューターのマグネットを取り付けるのを忘れて出発していたのです。
しばらく走ってから気づきました。
せっかく走ったのに全く記録に残らなかった・・・
またやっちまったなぁー
スポンサーサイト

comment

Secret

2009.02.26.00:15

こんばんは 月曜日はホイール試乗ありがとうございました

コスミック カーボンSL
コスミック カーボンSLR

この二つの乗り比べをさしてもらいまして、びっくりしました!!

SLはがっちり高剛性で SLRはとても振動吸収性がよく疲れませんでした、しかも両方ともよく進みました あの音が気持ちよかったです   

500円貯金を始めなければいけません!! ありがとうございました。 

2009.02.28.19:10

いつもありがとうございます。
試乗レポートなどを読んでも「ほんまかな?」と疑り深いぱぱみつです。
やはり直接ご自分で体験していただくのが一番ですね。

今回のサイクルど~も4では、「SLの方が良く進む感じがした」と好評でした。
私が思うには、「しゃきしゃきのSL、しなやかなSLR」という感じでした。

貯金しっかりして悩んでくださいね。
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード