チーム白星 大活躍!

2017.03.21.18:57

いよいよレースシーズンが始まりました。
昨年から活動を始めたチーム白星 ロードレース部の開幕第一戦は、日曜日の「守山野洲川クリテリウム」でした。

結果は3つのカテゴリーで優勝!

貴光は最上級のC1。
あdぐはいおhがいsdhjぱjsdぽあs

半年前からこのレース目指して地道に練習してきた「子分」は、ラスト一周単独の逃げ切りを決めて見事に独走勝利!!
「子分」から「チャンプ」に見事グレードアップされました。
あbfばfrはrはrへらrはえrへら

2週間前に事故でバイクが使えなくなった しのちゃん。
大急ぎでフレームを手配して完成することができたペンナローラ RC-3でレース参戦し、見事に優勝されました。
女子の部はワンツーフィニッシュです。
fばfばsdfばdfばrfばばふぁ

彼女は前日の堺浜クリテリウムでも優勝し、二日で2連勝という素晴らしい成績を収められました。
地道に練習を重ねてこられましたが、自転車が間に合うかどうかギリギリでしたので、この結果に私たちもうれしいでした。
あがいsgぴあsjごじゃsどgbkj@あおpkぱb

ほかにも参加された皆さんも、「アタックする」「集団の先頭を引く」など、それぞれにいろいろな目標を達成してレースを終えられました。

レースなどとは無縁だった皆様が、一生懸命に練習され、それぞれの目標を達成され、本当にうれしい一日となりました。

夕方からは白星のガレージで祝勝会。
優勝の副賞が高級な近江牛のお肉ということで、急きょバーベキュー大会となりました。

レースのサポートや応援に駆けつけてくださった皆様、勝利や健闘をたたえるために来てくださった皆様と喜びを分かち合うことができました。

素晴らしいチームワークにより、チーム白星の活躍に大いに期待できそうです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード