わずか5時間で完売!

2017.04.17.12:49

昨日お知らせした美山サイクルグリーンツアーのロングライドチャレンジが、何と5時間で完売してしまいました!
kんhjp;:@}「」12:」4」5;l」lk」
                                    【昨年のゴール後の記念写真】


美山のブラッキーさんの投稿です。
「恐るべし。。というかほんまにありがたい。というかその期待に応えなければいけないプレッシャーが今度は逆に。。。
サイクルグリーングリーンツアーのロングライド発売開始よりわずか5時間で完売。寝てるまでした。
調べたらわずか10分で300名。。。
朝から大混乱です。嬉しい悲鳴、ザ・悲鳴ですわ(久しぶり)
あ、キッズを含む他のプログラムも定員間近!お急ぎください。」

事務局長の中島なおみさんは、
「京都美山サイクルグリーンツアー。
ロングライドチャレンジは、5時間で1000人の定員に達してしまいました。
改めてすごい人気です。
この人気は確実に美山町民の手と工夫によって生まれたもの。
そして美山町好きの町外スタッフの強力な協力と。
それだけ魅力のあるコンテンツと人と町の環境なのだと思います。
朝から事務局電話が鳴り止みません。
なんだかドラマのようです。」

昨年の23時間で完売もビックリでしたが、今年は何と5時間とは!!
白星のお客さまでも、バッチリゲットされた方もおられます。
7月30日が楽しみですね。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2017.04.17.13:00

私は事務局長ちゃいますよ〜いちスタッフです・笑

Re: No title

2017.04.17.13:08

それは失礼いたしました~ 通りすがりの町民さんだったそうです(笑)
それにしても、この人気はやはり今までの実績の積み重ねとしか言いようがありませんね。
今年もチョビットだけ私もお手伝いさせていただきますね。
スタッフ用のMTBは明日中に完成する予定です。
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード