パーティーできず・・・ホノルルセンチュリーライド遠のく

2017.05.14.15:05

残念!
宝くじはハズレでした!!

トホホホ・・・大パーティーも、当たったらみんなで行こうと思っていたホノルルセンチュリーライドも夢のまた夢となってしまいました・・・・

ちょうど今年の東急トップツアーズのホノルルセンチュリーライドツアーの募集が始まったところです。
シクロワイヤードの ホノルルセンチュリーライドの記事は →こちら 

東急トップツアーズのホノルルセンチュリーライドは本番だけでなく、様々なプログラムが用意されていて最高です!

この動画は、本番翌日のノースショア ライド(オプショナル)のものです。
時々私も出てきます。


今年のプロモーションビデオです。


今中大介さんや絹代さんと楽しく走れるうえに、サポート体制もバッチリ。
他にもトップツアーズだけにしかないとっても素敵なことが有るんですよ。

先日も「今年はホノルルセンチュリーライドに行くのですか?」と尋ねてこられたお客さまがおられました。
「来年はサイクルライフショップ白星創業10周年の記念に計画してみたいです。」とお答えしました。

ホノルルセンチュリーライドは毎年 9月最終日曜日の開催です。
今年はシルバーウイークと重なってしまい(9月24日)、旅費も少し高めかも知れません。
しかし来年の予定はおそらく9月30日開催でしょう。

私は500円貯金をスタートしたいと思います。
皆様も500円玉をもらったら貯めて行ってみませんか?


☆ 5月の☆ 白星サイクリング ☆は5月28日(日曜日)です。
山田牧場へソフトクリームを食べに行きます。
詳しくは → こちら


☆☆ Time は5月31日でオーダーストップです!
お考えの方はお急ぎください!
これを過ぎると、Timeが手にはいるのは来年の年明け以降になってしまいます。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード