28日(日曜日)は☆ 白星サイクリング ☆

2017.05.26.13:19

サイクリングには最適の時期ですね 。
今週末の日曜日は☆ 白星サイクリング ☆で山田牧場へ行きましょう!

8時にサイクルライフショップ白星を出発し、山田牧場で美味しいソフトクリームを食べて帰ってきます。
たくさんの皆様のご参加お待ちしております。(参加申し込み不要)
詳細は →貴光ブログ

また、6月の☆ 白星サイクリング ☆は、6月10日(土曜日)の「ビワイチ」を予定しております。

こちらは参加希望をメールで申し込んでいただく形を取っています。
詳細は →貴光ブログ

もうすぐ5月もおしまい。

TOJ京都ステージは良すぎるお天気に恵まれ、今年もたくさんの観客で大盛況でした。

木曜日はDiatecさんで行われた 「ROTOR POWER テクニカルセミナー」に参加してきました。
台湾からのスタッフ Danielさんと Jimmyさん、 パワーメータートレーニングの中田コーチによる素晴らしい3時間でした。

rotorおくさjfかdぽがえお「あsdg「おだ」
【左から中田さん、私、Jimmyさん、Danielさん】

Jimmyさんからは、ローターの品質保証が大きくアップグレードし、チェーンリングとパワークランク以外は「生涯補償」になったこと。
そのほか、新しいモデルのBBの取り付け方などのテクニカルなお話をお聞きしました。
ihargphjoprhajroghkadf


Danielさんからは、ROTOR POWERの新しいソフトウエアのご説明。
とてもわかりやすく使いやすくなっています。
他社のパワーメーターと比べて大きく違う点は、1秒間に200回もデータを送っていることなどをお聞きして驚きました。
ojuaoyeirj:peip0


最後のピークス コーチング グループの中田さんからは、パワーメーターによるトレーニングの基本をご説明いただきました。
パワーメーターは決して自転車選手だけのものではなく、「アンチエイジング」に役立つことを具体的にとてもわかりやすくお話しいただきました。

他のスポーツとは異なり、自転車はトレーニングをパワーメーターを使って厳密に数字で管理することができるため、ペダリングの強化、スキルアップなどだけでなく、「ダイエット」に活用するなど多くの方々に利用されているとのことです。
最近では40歳代、50歳代、30歳代の順で購入されているとのこと。

「ROTOR 2INPOWER」は、海外での評価がすごく大きいとのことです。
ツールドフランスで100時間ものデータの中に、1秒たりともデータの欠損がない信頼性。
突然大きなパワーを検出した、などという突飛なデータも一回も無い安定性などが評価されて、昨年のユーロバイクショーで金賞を獲得したそうです。

実は今、ROTORパワークランク「INPOWER」・「2INPOWER」をご購入頂いた方全員に、2017年8月31日まで 日本でパワートレーニングのコーチングを提供するピークス・コーチング・グループジャパンのご協力で、4週間のパワートレーニングプランを無料で提供されるんです。
ujadgbuh


「これからパワートレーニングを始めたいけど、どうすれば良いか分からない」
「もっと効率良く強くなりたい」などエクササイズから上級者の方まで安心して、パワートレーニングを実践できる内容になっています。
017年5月8日~2017年7月20日購入分まで有効なので、この絶好のチャンスに是非ともRotorPOWERをご検討下さい。

また、Q-rings 合わなかったら返金キャンペーンは5月31日までのご購入に適用されます。
5月末までといえば、Timeの2017年モデルの受注もおしまいになります。

今週末が決心のチャンスです!
スポンサーサイト

comment

Secret

サイクリング🎵

2017.05.28.15:30

こんにちは🎵
本日2回目の参加でした(*´∀`)
ソフトクリームも、ほうじ茶のゼリーも美味しくてサイクリングとても楽しめました(*´ω`*)
また次回、楽しみにしてますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード